0223 K

はっぴばーすでーとぅーかめ。


かめなし君はなにをそんなに大人になろうとしてるのでしょ、と思うときがある。いつまでもいい子。誰に対しても。ときどきは田口くんみたいに厚かましくなってもいいのにね(笑)っていうのをこのヘタクソな絵を描きながら思ったよ。もーっともっと甘えて欲しいなあ。いろんな人に。多少もたれかかったって崩れはしないよきっと。まあ野球しすぎてガリガリだった体がいつのまにか大きくなってきてるけど笑、それでももたれかかって欲しいなあ。いろんな人に。そんなに背負わなくていいよーと言いたくなる。なにを背負ってるのかまではあたしは全然わかんないけど、かめなし君からはそう言いたくなるようなモノが漂ってる。ここ何年も。そんな中かめなし君のベムが見れてよかったなあって思う。うん。かめなし君がイキイキとベムを演じててよかった。こっちも楽しめたよ。そしてかめなし君はやっぱりカツン君の末っ子でいて欲しい。しっかりしてるけど、それでもメンバーに見守られる末っ子でいて欲しい。あたしはずっとそう思います。だから聞き分けのいい子なんかにならなくていいです。かめなし君はそっちのがかわいいんだから。歯茎丸出しの顔クッシャクシャで笑っていてくださいな!周りにはうるさいガキンチョみたいな5人の兄さんがいてるから!きみはブチャイクに笑ってみてもいいんだよ!

おめでとう、かめでとう。