なるよーになるって!のおはなし

履歴書を書きに大学へ行って、書いた履歴書を就職課の人に見てもらったら見事にケチョケチョンに言われたよ(笑)早くも打ちのめされた嗚呼もう。修正しながらなんとか書き終えて郵便局に駆け込んだけど帰りの電車もズーンでした。あんな紙切れ一枚であたしの何をわかった気になるんだってーのテヤンでい!とブツブツ言いながら電車に揺られてたら、どうやら間違えて快速に乗ってたみたいで最寄駅を華麗にスルー。もう今日はダメだと思った。やっとの思いで駅に着いて、自転車に跨いで「はぁー」とため息ついたときあたしのiPod(名前は眉間のシワ)から久々にエイトの無責任ヒーローが流れたのね。いやー、村上くんのてっきとーな「なるよーになるって!」に改めて笑わされたよ。すばる君の「心1つでなんとでもなるさ」に、そっかそうだよなと言葉噛み締めて、ほんとにすばる君はいつもいい歌詞のところ歌うよなー!と心でムギュッとしたけど、でもなんかやっぱり村上くんのなるよーになるって!にはそれをも超えるすごいパワーがある(笑)ちょー無責任に言ってるけどなんか妙に納得するのはやっぱ、なるよーになるって!の声が村上くんだからだと思う(笑)いやー好き、なるよーになるって!家までの道のりは自転車かっ飛ばしながらのノリノリで「君のー人生はーだっれーのものー?♪あたしのものーー!」でした。あはは。