Twitterはじめましたのおはなし

なんか最近カツン好きすぎてテンション上がってもうて急にTwitterのアカウント作ってもうてん、どういうことやねん(無駄な関西弁)でもTwitterの使い方わかんないから続けられるかもわかんない、さあどうしよう!とりあえずはてなで知ってる方をわかる範囲でフォローしちゃったんですが、なんだかこういうの久しぶりすぎて本当に緊張する、笑。Twitterの初心者のための使い方誘導で「あと○人フォローしましょう」っていう言葉に「もう勘弁してくださーい(ぷるぷる)」ってなった。でもよく見たら下にスキップボタンあったのね。「そんな…初っ端から勝手にフォローできる勇気がごじゃいましぇーん(ぷるぷる)」ってなってたのにもう。ってことでTwitterをなんで今更って時期に始めたんです。ちょー適当に考えたJipzyNamiというのがアカウントです。ここをまだ見てるという心優しい方はフォローしてやってください。とても喜びます。ちなみにカツン事専用アカです。

ここ最近またカツン熱が復活してるのです。落ち着いてたのにまた目覚めてしまったよ。少しだけ離れて、また戻ってみて気づいたことは、やっぱりオタクって楽しいってこと!きらきら!