ラクガキのおはなし

あたしが高校生の頃に落書きで描いたカツカツ沖縄ロケでの1コマ。他の人が描いたジンカメが猪八戒中丸くんを運ぶところの絵なら数枚見たことあるけど、どうしてあたしは中丸くんがくだらないネタをじん君に披露してるところを選んで描いたんだろ。変だね、この頃から視点が変だね。どっかのかずや君並みに外してる。なんとなーく描いてきた落書きを漁ってたら出てきたの。なんだか懐かしくなって載せちゃったよハズカシイケド!ただ高校生の頃にペペーンと描いたものだからすごくヘタクソに感じる(笑)ってことは今は少しだけ上達してるってことなのかな、だったらいいな。なんかね、くだらない落書きがポコポコ出てきたから編集してまた無駄に載せてみるよ(笑)おわり。