0704 29

じんくんおめでとう。うそだ、じんくん29とかうそだ。全然実感なかったためにツイッターで思いっきり28歳おめでとう!と言ったもん(笑)言ったあとに、ん?ほんとに28だっけ?ってなったもん(笑)仕方ない、あたしの頭ん中のじんくんはカツンにいた頃のじんくんで止まってしまってるのは事実だし、先月の復帰発表までは奥に引っ込んじゃってたのはじんくんの方でしょ!っていうちょっとした皮肉。29(肉)なだけに。
お誕生日も復帰もおめでとう。がんばってね、応援してます。遠目から。あたしはきっといくらじんくんを見てもやっぱりカツン君との思い出を振り返りたくなるし、カツン君の楽屋のコーナーを見ると「これじんくんも参加してたらどうなってただろう」と思っちゃうし、誰かと、とくにカツン君といる中でのじんくんが好きだったから。だからソロとして進んでいくじんくんを遠目からは応援するけど、ベッタリとすることは今のあたしじゃ難しいです。ソロのじんくんを見てると寂しいんです。不思議と5人のカツン君を見てるときは寂しさは忘れるんだけど。っていうか忘れさせてくれてるのかも知れないけど。隙間を感じさせないように明らか団結力を意識し始めて前向きな今のカツン君がいて、それなのにじんくんは奥に引っ込められることをしでかして。あたしはずっとそんなじんくんに「カツンを抜けてまでしたいことがどうしてこんな形で先が白紙になるの」とイライラしていましたが(笑)そんな時期を経てもう一度表舞台へ出られるチャンスが出来てよかったねと思います。なのでこれからはカツンを抜けたからにはノンストップで本気で走ってください。そしてカツン君とじんくんが、お互いの活動に刺激し合って形はそれぞれでも6人いっしょにずっとステップアップしていけたらいいね。じんくん、おめでとう。