今から始まる新しいStory

前のブログでもこのタイトルで始めたのを覚えてます笑。どうも移転してきましたnamiです(・v・)ブログ3年間してて移転とか初めてだからこういうときの挨拶の仕方ってよくわからないけど笑、これからも宜しくお願いしまーす!

今やっとなかまるマーケット見ました。後ろで流しながら書いてます^^いやー何処目線なのかわからないけど中丸にあんな優しくして頂いてありがとうございます笑。あの数分間でロクン担は心臓締め付けられるくらい担当が愛しくなったよゼーハー。チョコフォンデュの話をしてる中丸くんの隣りで岡江さんが優しく「好きなのぉ〜?」と中丸くんに聞いていて、その口調が思いっきり親戚の小さな子どもに話すときのような口調で中丸くんが可愛く見えた(笑)その上お餅にチョコ付けるときのお顔がものすっごいニタニタ顔で、プレゼント開けるときの子どもみたい!甘いものを目の前にするとあんなにもゆういち君になるなんて。ムフフ可愛い。薬丸さんがカトゥンは貫禄があると言ってくれて自分が褒められたかのように嬉しかった!ああーその貫禄が好きなんです。カトゥンおたくとして自慢出来るとこですそこ。貫禄って素敵な言葉!薬丸さんありがとう!写真一発目からカトゥンであんたは何処までロクン担なんだと突っ込んだけど内心嬉しくて嬉しくて仕方なかったなんて内緒!(…)珍しい折角の6人ショットなのに(丸山くん居るけど笑)ブレてるしみんなブチャイクだしもう一枚くらい撮っておけよって感じの一枚だったけど逆にそれが何ともカトゥンらしいよね。すごくいい写真^^中丸くんの女子部の紹介の仕方が過保護で笑った。聖はフルネームだったけど赤西田口ときて「この子」に「亀梨くん」って。なぜ亀ちゃんには君を付けてあげたの中丸くん(笑)長男として六男はやっぱり可愛い存在なのか中丸くん。自分にワインを買った六男に大人だななんて言って、六男の成長を見てきた長男の気分か中丸くん(なに)写真にはあんな格好つけて偉そうに写ってるけど笑、やっぱ中丸くんからしたら末っ子なのかな亀ちゃんって。あともうU担ってことはわかったから笑。なにこの子って。この子が彼女ですみたいな紹介をしちゃってんもーバカ!心臓縮むでしょバカ!しかもちゃっかりお隣り同士でもうここまで来るとおたくを踊らせようとしてる計算なんじゃないかと思えてくる← たっちゃん大好きなのはわかったから少しは自重しなさい!いや、やっぱりしないで!(どっち)今回のレスキューだってもしたっちゃんが見てなかったらまたしつこいんだろうなあ笑。スシ王子の時点で悟ったわ(笑)あとメンバー分析で中丸くんが赤西をモテる男だと書いているのに対してわたし挙手して意義ありと言いたい笑。と言うよりやっぱ実際にモテる男だから悔しくて認めたくない笑。なぜか知らないけど赤西の男前には素直になれずフン!ってしたくなる。ほど!男前だから認めたくない笑。前にも書いたけど赤西には悔しいけど男前って言葉がわたしの中では良く似合う。難しい女子の感情です(…)とにかくあの数分間で中丸くんがもっともな事を言ってくれたお陰でロクン担はほくほくしました。ありがとよ中丸くん(なに)

ってことで何だかいつも通り書きましたが、namiとめめばっくをまた一つ宜しくお願いします^^