2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトのおはなし

すばる君お誕生日おめでとうーー!(キャイキャイ)29歳おめでとうーーー!(キャイキャイ)昨日一日中すばる君に浸ろうと思ってたのに聞いてた音楽は中島美嘉とMISIAばっかりだったよ。間違えた。でも昨日のジャニ勉見たよ!ジャニ勉って毎回衣装のグダグダ…

教えてじんくん!のおはなし

A

もう1個のブログばっかり更新してこっち置いてけぼりだった! ハンチョー見返したかったけど結局見てない…ぐすん。最近気付いたけど仕事人SPもまだ見れてないの…ぐすん。相変わらず日曜日のごーすぽは未だに覚えられなくていつも見逃すし…ぐすん。もうすぐし…

ハンチョーのおはなし

余命3ヶ月の容疑者なかまるくん!初め19歳の少年って、ぶふっ、見えない(笑)と思ってたのに終盤本当に少年に見えてきたよ。ちょっと顎髭が青かったけど。ペラペラなロンT着てる少年中丸くんかわいいー!蔵之介さまより肌白かったよー首ほっそいよーかわい…

0904 27

中丸くんお誕生日おめでとうぷーん!ぷーん!(ジャンプ中)中丸マリオを操作するゲームとか欲しいよね。絶対かわいい!嫌々ぷーんって飛んでるんだよ。あーもう何これ俺疲れる…って顔してぷーんって敵を避ける中丸くん。もし途中落っこちても「頑張れよ中丸…

中丸くんの夢のおはなし

夢に中丸くんが久々に出てきたよー。この前不滅コンのDVD見たからだと思う。だって髪の毛が質のいい松ぼっくり(@じんくん)だったもん! 私がね、中丸くんチに行くんだ。でも中丸くんはお昼寝中でね、何度中丸くーん!って外から呼んでも出迎えてくれない…