2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MJのおはなし

田口くんが話し出したら無言のコミュニケーションを取り出したかめくんとこーき君と中丸くんがおかしかった(笑)一斉に苦笑いしだしたよね前3人。かめくんなんて横目でこーき君に合図してる顔、すっごい悪い顔してたよ。ブチャ悪って感じ(かわいい)しかも…

タモさん家のチェンワ

エムステ さっすがエムステ、こーき君のラップのところのウォー!をカメラ引いて映してくれた!あたしあれ重要だと思う。うん。でね、そこの中丸くんが!(ふんが!)もんんんのすごく格好いいの!(ふんが!)もっと細かく言えばラップ終わったあとみんな踊…

田口くんの隣りにペコペコ田中のおはなし

でへへへ。楽しいねー最近カツン君ごと楽しいねー!ヘイヘイヘイ見たよ。いいともまで録画しちゃった。こーき君がとても男前で胃がキューキュー鳴るよ!ヘイヘイヘイのときのこーき君の髪型すき!ああいうの好き!と思ってたらいいとものときはメッシュなか…

肉のおはなし

かめくんがこーき君に肉…肉…肉…生肉…。え、いつかめくんはギャグのセンス磨いたの?え、本当にそれかめくん?本当はこーき君が自ら肉を持って来たんじゃないの?かめくんが持ってきたプレゼントがあまりにもくだらないから中丸くんがそれじゃ可哀想と思って…

最近のあたしのおはなし

最近のあたし。 id:QQQ620の方ばっかり更新してる。好き勝手書いてるの楽しい。もし生存が気になったら覗いてみてやってね、好き勝手してるから(キャッ)最近のあたし。じんくんのことを避けてる。じんくんの働きっぷりを見れない日々、5人を必死に応援する…

1105 25

こーき君、お誕生日おめでとう!突然だけど、すき!