2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間が悪いのおはなし

うえぽむ君がプロ根性でソロコンをやり遂げたと聞いてほっとしたよ。田口くんがマニュで上ぴー走り回ってたみたいって書いてて、え、走り回ってたとか初耳なんですけどーとかいろいろ突っ込んだけどほんと良かったね上ぴー元気で。上ぴーがタフでよかったね…

私のカルシウムどうぞのおはなし

拝啓うえぽむ君。お元気ですか?わたしは元気です。いや、ちょっとブルーです。すばる君が気分上がると次下がるのが怖いと言ってました。とってもわかりますその気持ち。うえぽむ君はどうですか?足、大丈夫ですか?私が想像してた以上になんか色んなところ…

0821メモ

ほっとんど覚えてない子が書く21日のメモ。

感じたことのおはなし

書いては消して書いては消しての繰り返しで全然話と気持ちがまとまらないんだけど私はあの京セラで少なくとも元気はもらったよ。居ないじんくんを思って胸いっぱいになるんだろうと思ってたけど、正直そんな暇がなかったくらい笑ったし歌ったし5人のカツン君…

ざっくりとしたメモのおはなし

ただいま!幸せな時間が終わってしまったよ!さて、私はこれから何を楽しみに生きていけばいいだろう!お先真っ暗!(大げさな) かめくん:エセ関西弁がお気に入り。たこやきマントマンの歌を知ってるなんて田口くん:可愛い可愛いかわいいかわいい(連呼)…

明日だぞ!のおはなし

明日楽しんできます。初めて5人のカツン君を目の当たりにするのでちょっぴり色んな意味でドキドキしてるけど(笑)今、まだAはじんくんの物なカツン君を目に焼き付けてくるよ!これで最後かも知れないしね。って自分で書いてて寂しいなこれ!ヤダな!一ヶ月…

アルバムの話→上田渋谷ソロのおはなし

ただいまカツン君のアルバム曲を覚えるのに必死なの、わたしだよ。ライブまで1週間切っちゃってるというのにまだ買ってないしレンタルも出来てないし結局ツベで探し出したものをシャッフルに移して聴いてるよ。ご、ごめんカツン君(…)大事なのは気持ちだよ…

中丸くんの髪の毛かわいいのおはなし

しゅーしゅしゅー!みんな元気かい?わたしは元気だ!(何だ)爆弾を落とされてからもうすぐ一ヶ月か早いなあ。そろそろ私も覚悟を決めてるよ。でも本音言うとやっぱり6人がいいけど。でもでも覚悟はできてきてるよ。うんうん。私は元気だ。と言うよりあまり…