0704 29

じんくんおめでとう。うそだ、じんくん29とかうそだ。全然実感なかったためにツイッターで思いっきり28歳おめでとう!と言ったもん(笑)言ったあとに、ん?ほんとに28だっけ?ってなったもん(笑)仕方ない、あたしの頭ん中のじんくんはカツンにいた頃のじ…

ラクガキのおはなし2

高校生の頃、テスト用紙の裏に描いたラクガキ。左から田口くんでしょ、中丸くんでしょ、こーき君でしょ、うえぽむ君でしょ、かめ君。ごめんね、ずん君(じん君ね)も描いてたんだけど、かめ君の時点でお気づきかと思いますが、ずん君の絵がひどすぎるので削…

ラクガキのおはなし

あたしが高校生の頃に落書きで描いたカツカツ沖縄ロケでの1コマ。他の人が描いたジンカメが猪八戒中丸くんを運ぶところの絵なら数枚見たことあるけど、どうしてあたしは中丸くんがくだらないネタをじん君に披露してるところを選んで描いたんだろ。変だね、…

俺俺のおはなし

俺俺(第1回目) 俺俺を演じるかめ君に出会えてよかったなと思ったよ。ネタバレになると思うので隠しちゃいまーす。

Twitterはじめましたのおはなし

なんか最近カツン好きすぎてテンション上がってもうて急にTwitterのアカウント作ってもうてん、どういうことやねん(無駄な関西弁)でもTwitterの使い方わかんないから続けられるかもわかんない、さあどうしよう!とりあえずはてなで知ってる方をわかる範囲…

なるよーになるって!のおはなし

履歴書を書きに大学へ行って、書いた履歴書を就職課の人に見てもらったら見事にケチョケチョンに言われたよ(笑)早くも打ちのめされた嗚呼もう。修正しながらなんとか書き終えて郵便局に駆け込んだけど帰りの電車もズーンでした。あんな紙切れ一枚であたし…

0223 K

はっぴばーすでーとぅーかめ。

仕事人

新聞に載ってた必殺の広告なんだけど、あっれーこうき君がいないと思ってたら1人だけお顔がすっげーイカつい子がいてそれがこうき君でびっくり。これはイカつすぎだよオーバーだな、と思わず写真撮ってプププと笑っちゃったよ。必殺仕事人だけど思ってた以…

頭ん中お花畑

うざい田口くん。@不滅のスクラム楽屋のコーナー。あれくらい思い切ったうざさなら逆に清々しくて愛おしいよ(笑)うぃーうぃー! 先々週はなかなかのぐーたら1週間だったけど、その分先週は説明会やらバイトやらで忙しくてやっと今日で一段落。でも2連休…

ar

ar (アール) 2013年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2013/02/12メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るarはいつもは見ないジャンルの雑誌だけど、今月の表紙が希子ちゃんだから読んでみたら希子ちゃんの恋愛観…

エクス坊主

・歌番組いろいろ ウォオッウウォーオー!のところのこーき君が本当にかっこいい。あとどこだっけ、どこかの間奏で5人がターンしてフォーメーション変わるとき、それまで格好つけてクールだった中丸くんが急に普通になるとこ(笑)一瞬なぜかすごく緩い中丸…

妖怪人間のおはなし(真面目バージョン)

ふっざけたベムの感想しか書いてなかったからちょっと真面目な方の感想書くよ(笑) あたし、ベムを演じてるかめーん(また妙なあだ名を…)がすきだ。なにがすきってビジュアル面もそりゃタイプですが!が!ベムを演じてるときのかめーんは何だかとってもイ…

2013 0203

ひょこっと気分で出てきてみる。今となってはこっちでもマイペースに書けるんじゃない?そうじゃない?ってことでお久しぶりのめめばっくちゃん。今日やっと妖怪人間見に行けたんだー。ほとんどの映画館は今日でベム最終日だと思う。ほんとギリギリ!いつも…

久々の更新だけど休止

ただいま、こっちの更新を強化中。めめばっく休止宣言です。ちょっとねこっちをね更新するときって気合がいるんだよ(笑)なんの気合なのかはまったくわかんないけど!なのでもっと気楽にラフに好き勝手書きたいのでしばらくリアルの方に力を注ぎます。 ここ…

0322 5

ああ、日付変わってしまったけど今年もこの日が来たか。どうしようもないお馬鹿なカツン担のあたしが6人全員と一緒に感じれる唯一の記念日!と大切に大切にしてきたこの日が。笑。毎年この日はドキドキする。賞味期限がたまたま3/22だとドキドキする。時計が…

中丸のページのおはなし

中丸くんの切なる呼びかけに涙流れそうになった。普段ヘタレとか言われ放題だけどめっちゃ心強いよ中丸くん!いつもどこか大学のレポート調な中丸のページで普段は笑っちゃうけど、今回の地震については中丸くんの真面目で真っ直ぐな気持ちが心にすごく響い…

思い

東の方のみなさん大丈夫ですか?西側のあたしは目眩と勘違いするほどの揺れだったので大丈夫でしたがテレビで映像を見るたびに鳥肌が立ってビクビクしております。東では電気が足りないと聞き、昨日は節電に励みましたが関西で節電をしても関東へ電力を送る…

エターナルのおはなし

買ったー届いたー見た聞いたー!エターナル。 いやあ私がずっと言ってる「じんくん見るたび背景に砂漠が浮かぶ」が、PVで色的に実現されたみたいで個人的に感動したよ(何)やっぱり私の中でじんくんは土色なのです。なんでだろ肌かな(笑) そんなことは置…

じんくんとモアのかめくんのおはなし

エターナルの予約したよーじんくーん。実は昨日まで買う予定なかったんだけどCMのあの歌声聞いてやっぱいるな、うん必要だな、と思ってパソコンでポチっとしたの。CM見て買うなんて初めて(笑)Mステはスカスカじんくんだったけど音源化された綺麗な歌声はや…

0223 25

痛みを感じなくささせてや、っていう下手くそな関西弁を使う君が好きだ! そしてなんとメメバックちゃん、記事を書いた日数が223日らしい。奇跡!

じんくんMステのおはなし

ああじんくん、まずじんくんの舌回ってなさにコイツ可愛い、と思った(笑)英語喋りすぎて舌が英語使用になったのかい。緊張しすぎてちゃんと喋れてないなんて、じんくんが変わってなくてよかったよ。 じんくんがJIN AKANISHIになってから多分歌を歌う姿は初…

かみごこちアップでチュウのおはなし

ジューシー!おいしー!果汁!ハイチュー!かわいいねええあのCM。あれって30秒60秒バージョンってあるんだね。ハイチュウのサイトに行って見たよ全部。あたしテレビでは15秒バージョンしか見たことなくて、○○チュウシリーズにすばる君がない!と残念がって…

ヘイのおはなし

おい、おいおい、今日のヘイで喋った子こーき君だけじゃないか(笑)し、しばさきコウちゃんなんてプレゼント渡して終わっちゃったじゃないか!か、かわいかった!って、おい、おいおい。まあいっか。こーき君が鬼さん鬼さんって喜んでたからいっか。何だろ…

夢のおはなし

びっくりしたー。じんくんが出来ちゃった結婚する夢見た(…)しかも夢の中のあたしったら「やっぱりね」って言ってたの。そりゃ、そりゃ少しはそう言いたくなる気持ちもわかるけど笑、夢の中だけでも優しくしてあげて(…)ちなみに夢の中でじんくんが結婚す…

タモさん家のアルティメット(ロバ丸だらけ)のおはなし

あーーぽむが可愛すぎて胃がもたれた、今日のMステ(…)下向いたときの睫毛と切れ長の目尻が綺麗過ぎてテレビの前でおえおえ言ったよ(表現の仕方が間違ってる)。ぽむったら髪の毛がグリングリンだったじゃないか。グリングリン過ぎて巻かれた髪が浮いてた…

独り言のおはなし

じんくんが自身の誕生日に全米デビューすることを知ってあたしもうじうじしてられないなと思い、人生初のバイト探しってものをして、すぐに電話して、面接の日まで決めました。これってごく普通のことだけど、あたしにしたら大きな成長なの。高校生の頃、人…

おいでよ2011

あけました、おめでとうございます。なみちゃん2011です。リニューアルしました。うさぎさんです。このうさぎあたしが描きました(+画像加工)。犬じゃないです、うさぎさんです。最初マリクワ風にしようとしたんだけど、やっぱり兎年だし、ラビウルだし(……

さよなら2010

ねえねえねえ、ソリオのHP見た?すごいねメイキング動画まであるよ。ジャニーズ太っ腹になったね!どうしたんだろ!それと今年も終わっちゃうねー。今年はいっぱいカツン君に泣かされたよ、良い意味でも悪い意味でも(笑)でも、今年いっぱいでオタク卒業す…

ラビウルのおはなし2

いやいやいや、まず力也のアコギの演奏から入る時点で間違いないでしょ(いきなり)。と、昨日の記事に入れたかったけど他があまりにも長いからカットしたの(笑)今日も止まらないよラビウルのリピートが。昨日からの流れが、Disc1見てー1が終わればDisc2を…

ラビウルのおはなし

ぶわあああ。Mステもバッチリ見たし、あたしは長髪の方が好きだったけど髪切ってもやっぱり歌を歌うすばる君は変わらず格好よかったことと、カツン君の意欲溢れるパフォーマンスについて書きたかったのに!のに!昨日届いたDVDのラビウルに全てあたしの関心…