2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユウちゃん人形が欲しいのおはなし

わたし、ハイク始めてみたよ!なみだよ。ずっと写真日記はじゅげむの方でしてたんだけど更新意欲が出なくてね。てへへ。何かいいサーバーないかなーと探してたんだけど、あまりピンとくるものがなくてね。てへへ。最近ツイッター流行ってるでしょ。でもね、…

すばる君のお話?のおはなし

ああすばる君…!大丈夫ですか!ああすばる君…!大丈夫ですか!あああ!さっきヤフトピ見たらすばる君が追突事故起こしたよという記事を読んだので心配しておるよ。わたしだよ。 すばる君、ぶつかった男性とも無事みたいだからアタフタする心配はないみたいだ…

妹にこだわるうえぽむ君のおはなし

大学生楽しんでますよー。でもサークルに入るきっかけがまだ掴めてないの。新入生歓迎会にはのこのこと言って飲むだけ飲んでひょいひょい帰って来たんだけど、練習場所とか重要なこと聞くの忘れてたんだ(…)あ、ダンスサークル入る予定だよ。一応5年間くら…

期待を裏切らないうえぽむ君のおはなし

えへ、うえぽむ君おめでとう(こっそり)うえぽむ君が写真撮られちゃうことがあったらお母ちゃん泣くよ!と言っていたのに実際その日が来たらパチパチと拍手しちゃったよね。つくづくうえぽむ君には甘いわたしだよ。実はわたしね、りょーこちゃんとうえぽむ…

人間です!のおはなし

tv K

かめくんのメッシュを見てびっくりしたよ。あのメッシュ、大学の入学式のとき男の子で同じように入れてる子がいて、それを見て友達が「わたしもああいうのしたい」って言ったもんだからわたし、「えーあれは下品に見えるよー毛が傷んでるようにも見えるし」…