もっと傍に居れたなら

レスキュー関係でアンテナ辿って中丸担さんのブログを拝見させて頂いたんですがどれもこれも温かい記事ばかりでなんて中丸くんはこんなにも愛されてるんだとわたしまでもがうるうるしました。主演ってこんなにも大きい事なんだね。改めてそれを感じてすごく温かい気持ちになりました。わたしはと言うとレスキューを見たのは一回こっきりでそれからなかなか手が出ません。と言うのも放送時もヘラヘラと余裕ぶって見てたんですが、本心は少しでも入り込むと必死に演技する格好いい中丸くんにわたし自身がぐらついて抜け出せなくなる事を恐れてこっちも必死こいて抵抗してたんですよね。バカみたいな変な意地張って。何とか2時間そのバカみたいな意地を張り続けて一話終わった頃にはゼーハーと、無駄な意地張ったせいで精神使ってぐったりした。ねーあのとき素直に中丸くんの頑張りを認めてあげればよかったのにと自分でも反省orz 何だかそれからタイミング失って一応ビデオに手は伸ばしてみるもののやっぱ自分がぐらつくのが怖くて再生出来ないんですよねorz こんなわたしをアホと呼んでください(…)もっと気持ちに余裕が出来たらリピしまくって素直に中丸くんの頑張りに涙流して乾杯しようと思う!本当に中丸くんレスキュー終わった頃には中丸雄一としてスーパーレンジャーになってると思う。中丸くんのお口からモテる男赤西仁とか言わせないよ!(…)(何のライバル心よ)とか言いながら実は今デビューコンDVD見ながら書いてて丁度今こきのソロなんだけど隣りで踊る赤西の男前っぷりに「おおおぉ」とうろたえてしまった。ちくしょー!あとでもう一回見てやる!←

今日は何だか女の子痛でなのかすっごい頭痛が激しくって学校休んだ(´Д`)やっとさっき治まった感じです。うあーうあーと痛みにやられてたら急に00'00'16が聞きたくなってその経緯で今デビューコンDVDを見てるんだけど、00'00'16ってよく高校一年生のときまだ学校に慣れてなくて不安いっぱいで毎朝グスングスン言いながら学校へ行っていた頃によくお世話になった曲なのです。だから00'00'16思い出すと少し切ない気持ちになる。でもそれも今じゃいい思い出だけどね^^では、椅子相手にデレレしてるわけわかめな亀梨を堪能してきます!ぐっばい!