2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぼあぼ

肩を落とす出来事があったけどそんなときこそ恋のABOがすんごく響くのです。「ユーたち何型?」ビーガターー!なnamiです。つよしのことに関してはまだまだ思うことはあるけど自分の中に閉まっておくことにしました。でも1つ言えることはやっぱりわたしは笑…

・・・

うーん。

あにきー

むふふふ、むふふ。しあわせです今とってもしあわせです。アニキ!と言いながらパタパタ駆けてきたあの赤チェックの弟が可愛すぎて今とっても幸せです。美容師とか言うからもっとツンツンしててアニキだせぇーポテチぼりぼりみたいなのを想像してたのにまっ…

ランララーン

やっほい!毎日お外に居るぜ!もうそろそろ溶けそうだぜ!namiだぜ!(うざい)最近、朝練昼練夕練土日も練習な日々に慣れつつあるよ*1。なんやかんや楽しいです。なんやかんやは、なんやかんやです@33分探偵*2。あ、そうそう遅くなってけどカツカツ見たよ…

マイクロバス

お久しぶりですー。ほんと忙しすぎて自分が自分じゃないみたいだよ(笑)このちょっとした充実感なんだろね。わたしじゃないみたい。とりあえず今は応援団を頑張ってるよ。うえぽむ君のいいともSP見たよー。ゴールデンタイムでしかもSPで「絵心がある」と堂…

ボクシング仲間

ふううー。足が筋肉痛で階段がキツいnamiだよ。ずっと中腰で応援団の練習してるから足の痛さが半端ないんだあ。でもまた明日も朝から夕方まで練習なの。遅れ取ってるからどうしても追いつきたいんだ。やるからには完璧でいたいと思い始めたよ。進歩だね!っ…

100の何ちゃら未公開

聞いてよーもう学校で大変なことになったよ。来月の末に行われる体育祭の応援団に過去にダンスやってたってだけで入団させられたよ笑。それまではよかったんだけど格団で人数の問題でもめちゃってさ。団の副団長が泣いちゃってさ。もうごったんごったんよ。…

道行く人が親切だったピース

中丸くんが静かに追い込まれてるよ(@中丸のページ)そしてかめくんがまたデコメ使い出したよ(@マニュ)あれは白バージョンだねかめくん。わたし静かに和也まるのデコメ保存したんだよかめくん。静かに内緒にね。あと蘭ちゃんの写メも保存したんだよ内緒…

かめなし技

わああ明日から3年生だよー受験生だよー春休みの宿題したの今日だよー(…)でも聞いて!一日で一か月分の宿題を8割も出来たよ!(…)よし、あと2割誤魔化そう(※よい子のみんなはマネしないでね!)(…)駄目だね。この時点で転んでるよ新学期。とりあえず友…

100の何ちゃら

番組終了したときの自分がタンクトップ一枚でびっくりした。まだ夏じゃないですよー(知ってます)あれ?って思い返してみれば、パジャマなじんくんとうえぽむ君に赤面して体が熱くなってきちゃって見てるこっちが恥ずかしー!なんて言いながら上一枚脱いだ…

本気で本能寺

かめくんのソロが本当に本能寺の変を題材にしていたなんて。びっくり。ハイクオリティージョークだと思ってた。織田信長って。かめくんそんなに信長が好きだったのか。てっきり歴史上の人物をあまり知らないからとりあえず信長って言っておけばいっか☆程度だ…

こんなの好きなんですよ

金スマが衝撃的な内容だったので今気持ちペコペコです(…)はるな愛の話聞いてたらじんくんがいかにも男の子らしい顔つきをしてるってことがわかったよ。男らしい顔つきと言うのはおでこに丸みがなくペタンコで顎が割れてて四角いのがそうらしいよ(はるな愛…

1582=苺パンツ

久々にカトゥン君たちにワアア可愛いいいいと一人祭り状態になったカツカツのこととかいろいろ書きたいんだけど、ケアでそれどころじゃなくなっちゃったよ。じんくん罪なお人よホッペツンツン。今日もデッサンの講習に行っててそのお昼休みに地元のK担のブロ…

第三章を勝手に考えてみるの会

わーカツカツ第二章終わるらしいね!さっき中丸ぺ*1で知ったよ!ロケ中心だってねロケ中心!わーそれってワクワクしていいのかなあ!haだかの少年みたいにはならないよね!ね!(…)カツカツのロケってはずれないから大丈夫だとは思うけどでもちょっと怖いよ…

小悪魔うえぽむ君〜想像のお話〜

じんくんから500円玉をもらったうえぽむ君その現場を見てしまった中丸くん心がチクリと痛んで「よーし!俺は上田に1000円あげよう!」とひらめいた中丸くん「上田ー!1000円あげるー!」とうえぽむ君に駆け寄った中丸くんそんな中丸くんを「え、なに、キモイ…