2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かめむし あかむし

すっごく今更なことを気になったんだけどね、中丸くんのマニュの冒頭ってどうやって文字をセンターにしてるんだろ?わたしauだからドコモの仕組みとかわからないけど*1、Eメールじゃそういう機能ないよね?え、あるの?auはデコメだけだよそういう機能。もし…

いつも以上のグダグダさ

今日は朝から学校のデッサン補習で夕方4時半までせっせこ絵を描いてたよ。久しぶりのお外だったのでとっても疲れた*1(…)しかも途中休憩挟んでも6時間は椅子に座って絵描いてたからとーっても過酷でした!あははん!それが明日も朝からあるんだよ憂鬱。しか…

じんくんへのボケ講座

今日は困ったことにとってもセンチメンタルです。最近センチメンタルなときが多くてそんな自分に疲れるよー。しかもね、唯一のストレス発散場所なカトゥン君たちが原因だから自分のモチベーションの上げ方がわからないよ。ちくしょーいつも凹んだときにはカ…

タモさん家の10曲

Mステ見たよー。カトゥン君たちよりも剛くんのところをリピしてるってこれ何のお仕置きなんでしょウフフっ(…)剛くん格好いいよねえ。日本へ捧げるラブソングって言葉をさらりと言えてしかも似合うんだもん。すごく格好いいね。あと、剛くんがスタンバって…

聖くんに髪の毛があったのはなぜ

あーんな狭い通路でワンドロを一生懸命踊ってたカトゥンには頭なでなでをあげよう。よーしよしよし*1。本当にもうとーっても面白いねジャニーさんって(棒読み)Mステはうえぽむ君が終始ニッコニコで可愛いねとかめくんがトークを頑張っていたくらいしか覚え…

ヤン茶

ヒュウィゴーカモン!ヒュウィゴーカモン!ナナナナ〜ナナナナ〜中丸挟まるなかまる〜挟まる〜 田中聖放棄ウィルコム〜振り込む〜 うえぽむヘコむうえぽむ〜ヘコむ〜 赤西仁詩人ナナナナ〜ナナナナ〜淳之介海苔漬けじゅんのすけ〜海苔漬け〜 亀梨種無しいき…

中丸 挟まる(ジョイマン風)

「俺の輸血を恵んでやるぜ!」ってこきくんに言われる夢を見たよ。でも夢の中のわたしそんなこきくんを華麗にスルーして猫を追いかけてたから今からでも謝っておこう。こきくん夢の中ではごめんね、輸血が必要なときは頼むね、同じB型だしね!(何これ)今日…

じんくんの眉毛

うえぽむ君のウェブがとても幸せそうで何だかこっちまでエヘヘって気分。うえぽむ君のページ開いた瞬間に見えたスクロールバーの短さにわたしは幸せを感じたようえぽむ君*1。あれだよね内容は「中丸の俺ロミオ見たよ!アピールがしつこくて嫌です」だったよ…

お箸でカツ

U

ねえ見た見た?どうぶつの森しながらヴォイス見てほーほー言ってたらCMにうえだくんがお箸でカツ持って立ってたよ!風なびいてたよ!髪ふわふわしてたよ!うえだくんとっても忙しいねえ!それにしてももうCM撮ってたんだねえ!可愛いねえ!まだまだ先の話だ…

予算破産ジャニーさん

なるトモ(番組)で芸人ヤナギブソンに朝からうっはうはしたよnamiだよ。わたしねヤナギブソンなら嫁にして欲しいって真剣に思う!ね、カトゥンにはこんな事言わないのに(…)友達の錦戸担に「カトゥンを彼氏にしたいとは思わないよーニコニコ」って話し…

0322 3st

とっても大好きゼロサンニーニー!

今日見た夢

12o'clockの読み方が癖で未だに“じゅうにオクロック”と読んでしまうnamiだよ。今日の朝見た夢がすごーく可愛い夢だったから書きに来た。別に面白くもなんともないけど。あのね、わたしはたっちゃん家にお邪魔しててお日さんが照ってる中とくに何もするこ…

美容師と弟

U

昨日より気力低下気味でてろてろだよ。てろてろでペラペラだよ(どんな)でもよかった、4月からまたドラマでうはうは出来ることになって。わたし新学期とか新生活とか本当苦手なんだよ。その上雫んと大地くんが今月で終わってしまうから新学期は何を楽しみ…

イントロドンッ

昨日の深夜に書いた記事がテンション高くて言いたい放題ですごく恥ずかしいです(笑)タイトルとってもひどいよね笑。隠れたいいい。今日は体調と気分両方下がり気味なのでカツカツも見返せてません。カツカツ見返してまたかめくんに対抗意識メラメラするの…

おめでとう

わたし今とっても興奮気味だよ!今すぐ友達の家行って「あのね!」って話したい気分だよ!もうとっても嬉しい!たっちゃーん月9おめでとう!初めての連ドラで月9ってすごくたっちゃんらしいね。本気の最終兵器だね(笑)わーわーわ。でね、わたしが涙流し…

小学生なゆーいちくん〜想像のお話〜

入学して3日目、机から消しゴムを落としただけなのにドキドキなゆーいちくん 図書室で絵本を借りるゆーいちくん 給食エプロンがでかくて袖から指が見えないゆーいちくん 牛乳運びをするゆーいちくん 字を綺麗に書いてみよう!と急にひらめくゆーいちくん 消…

かめくんへ ケケケ言う口 ねじ伏せたい(心の俳句)

わわわ!自己満話にあられスターありがとうございます!とても嬉し恥ずかしですっ。小学生なゆーいちくんを想像して一日過ごしてみたらとても楽しかったのでおすそ分けです笑←。最初じんくんで楽しんでたんだけどどうしてもじんくんだと、「小学校入学式の写…

ドカーン再来

K -T A

違う!(何)一個下の記事本当はじんかめ爆弾再来のことを書きたかったんだった!太陽のおさるさんなんて書いてる場合じゃなかった!*1。でもその前にさっき見たカツマニュのこきくんについて書きたいーものすごく。またこきくんのマニュアルが画面メモに増…

Oh-E-Oh!太陽のOsalsan!

そういえば友達の安田担がようつべでカツカツを見たんだって!じんくんがハリウッド女優とデートした回を見て感動したらしいよ。半年間留学しただけであんな流暢に英語喋れるようになるんだね!すごいね赤西くん!って目輝かせながら言われて何だかこっちが…

じんくんのお鼻は横から見るのが好き

そう言えばね、最近よく夢にカトゥンが出てきてね、この前はかめくんが中国語で離さないで愛を歌っててね、今日見た夢にはじんくんが出てきたよ。どこかの屋上で友達*1と寝転がって「好きって何だろうねー」って話をしてたの(何それ)で、起き上がってフェ…

泣いた分の笑顔が待ってると僕は思う

かめくんが自分のラジオでレスキュージャケ写の俺の髪型どう?的な事をリスナーに聞いてたって本当?ちらほら聞くんだけど今すごくすごく挙手してとっても好きです!って答えたいよ。今のわたしならかめくんが喜びそうな答えが言えそう!(キラキラ)ほら早…

SR#8

昨日レスキューに思いっきり泣かされて泣き疲れて寝ちゃったから結局日記書けなかったよ。つい最近やっと落ち着いてレスキューを見れるようになったのに1話見てなかっただけでもうボロボロになるなんて。開始5分で泣いちゃったよおろおろ。だってまた中丸…

バーローバーロバ

そういえば書くの忘れてたけどリニュしたよー!心機一転したかったの。本当は気持ちのモヤモヤが晴れるまで一旦ブログを閉じるつもりだったんだけどあられスターやコメントなどに励まされて、自分の中でもちょっとずつ片付いてきてるから閉じずにリニュして…

ちょろっと

わわわ!ごにょごにょにあられスターありがとうございます!以前の記事にもあられスターありがとうございます!嬉しいですムフムフッ。急だけどうたばんのお肉がない!って言ったあとの中丸くんの表情がとても好き。しょぼんってしてる感じとこれでいいのか…

ごにょごにょ

まだMステ中だよ。途中だけどもういいやと思って書きに来たよ(…)だってさーどれも不完全燃焼なんだもん。どうしようこの気持ち。どこにぶつけよう。なんかこういうのってワンドロのときから積もっていて今夜こそはバーン!とやってくれるだろうワクワク!…

とりあえずじんかめから

じんかめ見たよー。見てる間恥ずかしすぎてずっと指をカジカジしてたよ。どうしてかめくんはじんくんを目の前にするとあんなにもSになるんだろう。そればっかり考えてる。あれ、かめなし君ってあんなに頭が切れてSでしたっけ?みたいな。じんくんを目の前に…

いろいろ

最近ちょっと思ってることがあってね。だから少し吐かせてください。ちょっと暗くなっちゃうかもだから畳みますすすー。苦手な方は今から逃げて下さった方が身のためですすー。

バッカス#9

今日は夢に中丸くんが出てきたよ。中丸くんね、わたしの塾の講師なの。でね、中丸くんの命令の元みんなで一列に並んで前から順番に教科書を読んでその上問題を答えなきゃいけなくてね。わたしの前の子がスラスラーと文章読んで問題解いて次わたしの番!って…

まあいっか

気晴らしに絵でも描いてみたよ。未だにキスマイコーリングが頭に離れないから歌いながら描いたらこんなにポップなものになってしまったよ。恐るべしキスマイ降臨。まあヒツジだか何だか知らないです。多分ヒツジです。執事じゃないですヒツジです(何)メイ…

カミカミカミ

すごーく眠たいよ。昨日いろいろ考えてたら寝たの3時でズムイン見るために起きたの8時前。春休み入って本当に生活リズム狂って体調まで可笑しくなってたのにこういうことだけはすんなり起きれるんだよ。でもそのお陰で今すごく眠いよ。どこの誰かさんのお…