2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0322 5

ああ、日付変わってしまったけど今年もこの日が来たか。どうしようもないお馬鹿なカツン担のあたしが6人全員と一緒に感じれる唯一の記念日!と大切に大切にしてきたこの日が。笑。毎年この日はドキドキする。賞味期限がたまたま3/22だとドキドキする。時計が…

中丸のページのおはなし

中丸くんの切なる呼びかけに涙流れそうになった。普段ヘタレとか言われ放題だけどめっちゃ心強いよ中丸くん!いつもどこか大学のレポート調な中丸のページで普段は笑っちゃうけど、今回の地震については中丸くんの真面目で真っ直ぐな気持ちが心にすごく響い…

思い

東の方のみなさん大丈夫ですか?西側のあたしは目眩と勘違いするほどの揺れだったので大丈夫でしたがテレビで映像を見るたびに鳥肌が立ってビクビクしております。東では電気が足りないと聞き、昨日は節電に励みましたが関西で節電をしても関東へ電力を送る…

エターナルのおはなし

買ったー届いたー見た聞いたー!エターナル。 いやあ私がずっと言ってる「じんくん見るたび背景に砂漠が浮かぶ」が、PVで色的に実現されたみたいで個人的に感動したよ(何)やっぱり私の中でじんくんは土色なのです。なんでだろ肌かな(笑) そんなことは置…

じんくんとモアのかめくんのおはなし

エターナルの予約したよーじんくーん。実は昨日まで買う予定なかったんだけどCMのあの歌声聞いてやっぱいるな、うん必要だな、と思ってパソコンでポチっとしたの。CM見て買うなんて初めて(笑)Mステはスカスカじんくんだったけど音源化された綺麗な歌声はや…