2010-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2010

ねえねえねえ、ソリオのHP見た?すごいねメイキング動画まであるよ。ジャニーズ太っ腹になったね!どうしたんだろ!それと今年も終わっちゃうねー。今年はいっぱいカツン君に泣かされたよ、良い意味でも悪い意味でも(笑)でも、今年いっぱいでオタク卒業す…

ラビウルのおはなし2

いやいやいや、まず力也のアコギの演奏から入る時点で間違いないでしょ(いきなり)。と、昨日の記事に入れたかったけど他があまりにも長いからカットしたの(笑)今日も止まらないよラビウルのリピートが。昨日からの流れが、Disc1見てー1が終わればDisc2を…

ラビウルのおはなし

ぶわあああ。Mステもバッチリ見たし、あたしは長髪の方が好きだったけど髪切ってもやっぱり歌を歌うすばる君は変わらず格好よかったことと、カツン君の意欲溢れるパフォーマンスについて書きたかったのに!のに!昨日届いたDVDのラビウルに全てあたしの関心…

1129 25

入口、出口、窓口、蛇口、田口くんお誕生日おめでとう遅くなってごめんね!あたし田口くんについて伝えたいこといっぱいあったのに、いっぱいありすぎて書く気力がなかったけど(笑)やっと書く気になったから書く!ただ語りたいだけだよ蛇口くん!(田口く…

MJのおはなし

田口くんが話し出したら無言のコミュニケーションを取り出したかめくんとこーき君と中丸くんがおかしかった(笑)一斉に苦笑いしだしたよね前3人。かめくんなんて横目でこーき君に合図してる顔、すっごい悪い顔してたよ。ブチャ悪って感じ(かわいい)しかも…

タモさん家のチェンワ

エムステ さっすがエムステ、こーき君のラップのところのウォー!をカメラ引いて映してくれた!あたしあれ重要だと思う。うん。でね、そこの中丸くんが!(ふんが!)もんんんのすごく格好いいの!(ふんが!)もっと細かく言えばラップ終わったあとみんな踊…

田口くんの隣りにペコペコ田中のおはなし

でへへへ。楽しいねー最近カツン君ごと楽しいねー!ヘイヘイヘイ見たよ。いいともまで録画しちゃった。こーき君がとても男前で胃がキューキュー鳴るよ!ヘイヘイヘイのときのこーき君の髪型すき!ああいうの好き!と思ってたらいいとものときはメッシュなか…

肉のおはなし

かめくんがこーき君に肉…肉…肉…生肉…。え、いつかめくんはギャグのセンス磨いたの?え、本当にそれかめくん?本当はこーき君が自ら肉を持って来たんじゃないの?かめくんが持ってきたプレゼントがあまりにもくだらないから中丸くんがそれじゃ可哀想と思って…

最近のあたしのおはなし

最近のあたし。 id:QQQ620の方ばっかり更新してる。好き勝手書いてるの楽しい。もし生存が気になったら覗いてみてやってね、好き勝手してるから(キャッ)最近のあたし。じんくんのことを避けてる。じんくんの働きっぷりを見れない日々、5人を必死に応援する…

1105 25

こーき君、お誕生日おめでとう!突然だけど、すき!

レポはまだ書けない!のおはなし

もう生きる気力なくすよーいや無くさないけどさ。あたしまだまだ引きずってるよ。引きずりすぎて窓から見える雨にうっとりして「先週の今日も雨だったよ」って詩人っぽいことを呟いたよ(病気)先週の今日、ぽむ君ライブから帰ってくるとき空は土砂降りで、…

1004 27

わーいこの日がやっと来たあ!あたしがぽむ君について熱く語る日が来た!今年のライブ行ってからずっと書きたかったことなの!しかも昨日念願のマウピにも行けたし余計思うことが溢れちゃって、きっと引くくらい長くなりそうだよ(笑)あたし誕生日になると…

念願のマウピのおはなし

明日の服決めました。爪磨きをしながらマニキュア何色にしよーか考えました。今はお風呂から上がってきて髪の毛にケアホイップ馴染ませて、これからまつげ美容液をまつ毛に塗りこむところです。気持ちは完璧に乙女なの(ハートいっぱい)あたし、明日、念願…

エイトのおはなし

すばる君お誕生日おめでとうーー!(キャイキャイ)29歳おめでとうーーー!(キャイキャイ)昨日一日中すばる君に浸ろうと思ってたのに聞いてた音楽は中島美嘉とMISIAばっかりだったよ。間違えた。でも昨日のジャニ勉見たよ!ジャニ勉って毎回衣装のグダグダ…

教えてじんくん!のおはなし

A

もう1個のブログばっかり更新してこっち置いてけぼりだった! ハンチョー見返したかったけど結局見てない…ぐすん。最近気付いたけど仕事人SPもまだ見れてないの…ぐすん。相変わらず日曜日のごーすぽは未だに覚えられなくていつも見逃すし…ぐすん。もうすぐし…

ハンチョーのおはなし

余命3ヶ月の容疑者なかまるくん!初め19歳の少年って、ぶふっ、見えない(笑)と思ってたのに終盤本当に少年に見えてきたよ。ちょっと顎髭が青かったけど。ペラペラなロンT着てる少年中丸くんかわいいー!蔵之介さまより肌白かったよー首ほっそいよーかわい…

0904 27

中丸くんお誕生日おめでとうぷーん!ぷーん!(ジャンプ中)中丸マリオを操作するゲームとか欲しいよね。絶対かわいい!嫌々ぷーんって飛んでるんだよ。あーもう何これ俺疲れる…って顔してぷーんって敵を避ける中丸くん。もし途中落っこちても「頑張れよ中丸…

中丸くんの夢のおはなし

夢に中丸くんが久々に出てきたよー。この前不滅コンのDVD見たからだと思う。だって髪の毛が質のいい松ぼっくり(@じんくん)だったもん! 私がね、中丸くんチに行くんだ。でも中丸くんはお昼寝中でね、何度中丸くーん!って外から呼んでも出迎えてくれない…

間が悪いのおはなし

うえぽむ君がプロ根性でソロコンをやり遂げたと聞いてほっとしたよ。田口くんがマニュで上ぴー走り回ってたみたいって書いてて、え、走り回ってたとか初耳なんですけどーとかいろいろ突っ込んだけどほんと良かったね上ぴー元気で。上ぴーがタフでよかったね…

私のカルシウムどうぞのおはなし

拝啓うえぽむ君。お元気ですか?わたしは元気です。いや、ちょっとブルーです。すばる君が気分上がると次下がるのが怖いと言ってました。とってもわかりますその気持ち。うえぽむ君はどうですか?足、大丈夫ですか?私が想像してた以上になんか色んなところ…

0821メモ

ほっとんど覚えてない子が書く21日のメモ。

感じたことのおはなし

書いては消して書いては消しての繰り返しで全然話と気持ちがまとまらないんだけど私はあの京セラで少なくとも元気はもらったよ。居ないじんくんを思って胸いっぱいになるんだろうと思ってたけど、正直そんな暇がなかったくらい笑ったし歌ったし5人のカツン君…

ざっくりとしたメモのおはなし

ただいま!幸せな時間が終わってしまったよ!さて、私はこれから何を楽しみに生きていけばいいだろう!お先真っ暗!(大げさな) かめくん:エセ関西弁がお気に入り。たこやきマントマンの歌を知ってるなんて田口くん:可愛い可愛いかわいいかわいい(連呼)…

明日だぞ!のおはなし

明日楽しんできます。初めて5人のカツン君を目の当たりにするのでちょっぴり色んな意味でドキドキしてるけど(笑)今、まだAはじんくんの物なカツン君を目に焼き付けてくるよ!これで最後かも知れないしね。って自分で書いてて寂しいなこれ!ヤダな!一ヶ月…

アルバムの話→上田渋谷ソロのおはなし

ただいまカツン君のアルバム曲を覚えるのに必死なの、わたしだよ。ライブまで1週間切っちゃってるというのにまだ買ってないしレンタルも出来てないし結局ツベで探し出したものをシャッフルに移して聴いてるよ。ご、ごめんカツン君(…)大事なのは気持ちだよ…

中丸くんの髪の毛かわいいのおはなし

しゅーしゅしゅー!みんな元気かい?わたしは元気だ!(何だ)爆弾を落とされてからもうすぐ一ヶ月か早いなあ。そろそろ私も覚悟を決めてるよ。でも本音言うとやっぱり6人がいいけど。でもでも覚悟はできてきてるよ。うんうん。私は元気だ。と言うよりあまり…

巡り着くのはきっと始まりの場所3

じんくんのマニュアルが更新されてたから何度もこのブログを開いて気持ちを書こうと思ってたのになかなか言葉に出来なかった。爆弾落とされた17日から未だに涙が止まらないです。いつもは楽しく友達と笑ってるのに家帰って一人になった瞬間、泣き始めて泣き…

巡り着くのはきっと始まりの場所2

3日経っても顔グシャグシャにして泣くなんて。一日の大半は大丈夫なんだよ。だけどふとしたとき、本当にふとしたときスイッチが入るのか切れるのかわかんないけど顔をグシャグシャにして泣き始めてしまうの。ラーメン食べてても洗濯物畳んでても愛犬の散歩し…

巡り着くのはきっと始まりの場所

昨日の朝のwsで知ったんだけど、食べてたパンが一気に味しなくなったよね。何が何だか。一日経ってはみたけど未だに何が何だか。昨日は胸騒ぎで落ち着けなくて結局寝たの夜中の3時すぎでした。でも夢にまで出てくるの。その瞬間ハッと起きちゃって嫌な起き方…

0704 26

「なかまるー俺中丸のこと結構好きだよ」「わかった、とりあえず俺の顔叩くのやめろ」「あれ?中丸ってこんなとこに鼻あったっけ」「赤西、それ俺の目だから」 じんくん誕生日おめでとう(遅)じんくんが今どこに居てるのかもわからないくらい今のじんくんと…