2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野球少年のかわいい歯茎のおはなし

K

田口くんがカツマニュでご丁寧にゲームの説明をして下さってるというのに、わたしったらカツマニュを読んでの一言が「暇なの?」だったってことは内緒だよ!(…)わざわざ紙に書いて写メ撮ってあの長い文章を頑張って打ってる田口くんを想像すると可愛いー!…

いろんなことを考えてた

あああお久しぶりですなみです。昨日友達としたクリスマスパーティーで食べたケーキが当たってしまいお腹壊し中です(…)聞けば賞味期限ギリギリだったという。早く言ってよ!みたいなね。あ、成績がガクンと落ちました。デコ何ちゃらのカツン君の新しいCMを…

染み付いた男vs厚い壁男

田口くんの髪型は一体何が起こってああなったんだろうと一日一回は絶対に考えてるんです よ(…)最近ね。朝起きたら急にああなってたのかとか、帽子被って脱いだらああなってたとか。田口くんの方向性は一体どこへ向いてるんだろうと考えれば考えるほどおば…

何ちゃらナデシコのおはなし

今週のカツカツのかめくんがとてもいい感じな眉毛でこのビジュアルだと思うとドラマがとても楽しみになりました。ドラマ決定おめでとうかめくん!少し痩せたのか。痩せたか、かめくん。何だか目力が戻ってた気がしたよわたしは←。タオルを頭に巻いてても眉毛…