2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謙虚なかめくんのおはなし

わああ久々に微熱ってものを出してるよ。頭がぽかぽかするよ。気分悪いよ(おえー)24hテレビお疲れ様でしたー。今回はちょこちょこ見てたよ。かめくんも出るって聞いてたし。何回しゅーじとあきら復活させたら気が済むんだ社長さんってブツブツ言ってたけど…

登山の回のおはなし

極限状態に追い込まれてるカツン君がちょっと好きで*1初っ端のかめくんの予想以上にキツいっていう声とかちくしょーっていう舌打ちとか自分の体力と天候のひどさにちょっと焦ってる姿に小さくときめくよ。来週なんて絶対感動しつつもいっぱいときめくんだと…

じんくんのお話2

A

あーびっくりした。じんくんの件については「まあ、もう待っとくよ」的なちょっと投げやりな、でもまあまあまあって感じのことを書こうとしてたんだけど、ふと留学からお帰り直後に買ったまだ髪も黒くてもさくて薄っすら焼けててムチムチになったじんくんが…

泣いた分の笑顔を待ってます

A

こんなに悔しくて画面の文字が滲むくらい悔し泣きしながらレポを読んだの初めてだ。やれば普段より100000倍格好よくなる素敵なものを持ってるのにそれをやらないじんくんなんてだいきらい。でもそのだいきらいにはいろんな感情が含まれてる、つもり。1番はや…

じんくん、しょっぷ写真のお話

らんらん、らんらららんらんらん。ナウシカが頭から離れん。なんて切ない夜なんだー明日から学校だーさっきやっと課題終わったよ!パイレーツ聴きながら頭の中でライブDVDを思い浮かべて勝手にカツン君の変わりに合いの手入れたりして環境ポスターのパネルを…

パイレーツDVDのお話

最近すごい平和に過ごしててこんなんでいいのかとちょっぴり焦ってますnamiです(勉強しろ勉強)月曜日から学校なのに課題出来てないー。ポスター作りのためにダンボールでハンガー作るんだ。めんどっちー。そういえば昨日にパイレーツ見てたらとってつもな…

お泊り会してましたのお話

書いていくの忘れてたけど、19-20日は地元のK担とDVD見まくろうなお泊り会してたんだ。飲みながらカツカツ(おっさん)+PVメイキング4本+ライブDVD2本+黄色いショップ袋のお店へ行こうコースでした。DVD見すぎて1日中カツン君に浸りすぎて帰宅したあと現…

ドンチューDVDのお話

最近拍手の数が増えててすごーく嬉しいのです。こんな中途半端な更新率なのにnamiさん感激なのです。ありがとうございます!ブログ書きたい気持ちはあるんだけど、最近はすごいマイペースにカツン君のことをあーいーしてるーなので最新情報とかライブ中のカ…

石田4とおサムライさんのお話

あ、なんだかお久しぶりーふな気がします。別にカツン君から離れてたわけでもなく、むしろ毎日サプリ見てごくせんの番宣に引っ付いて今日のこち亀のおサムライさんにきゃわいい!なんて言って離れるのはの字もなかったです。そしてここんとこ遊びたいという…

石田勇也のおはなし3

今年の夏もやっとサプリ祭りを昨日から始めたよ。1日1サプリって決め事作って楽しもうと思ってたのについつい見すぎて2日でもうあの恥ずかちーなぶどう畑の回まで見ちゃった。だけどこの先から進む勇気がないよ。すっごくデレデレな石田勇也は何だかわたしに…

Don't you know? Understand?

今日にごくせんの番宣みたいなのがあると思って楽しみにしてたのに関西は明日みたい。ああチャランチャランなかめくんが早く見たい。そういえば最近夢にかめくんが出てきて、自分の俺カメについて話してるっていう夢。かめくん自分のおへそと背中を指でぐる…

むぎ茶飲みすぎた

ライブに行きたい衝動に駆られて部屋で1人ライブごっこしてた。ジャピナで手振り回したりピークで振り全然わからんくせに無理やり合わせたりそしてLOSTは最低でも3回は見るっていうお決まり*1。1人やというのにめっちゃ楽しかった。19-20日と地元のK担とお泊…

おつかめ、わたし

3日4日とAO入試頑張ってきましたー。ちょーう疲れた。B1パネルにカルトンにプレゼンテーションBOOKにデザインセットを持って行って荷物パンパンで両腕もパンパン。昨日は夕方6時過ぎに帰ってきてすぐに爆睡して次に起きたの朝の6時っていう(笑)おつかめ、…

幼稚園の回のミニおはなし

わたし、明日から2日間AO入試があって今ひっじょーに!どっきんどきんしております。幼稚園の回のこととか書きたいけど見返す勇気がないのでそのままにしてます。どっきんどきんした心に、ふにゃんふにゃんだったじん先生とたまに園児に本気で話しかけるじゅ…