2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

115 1129 24

こーき君のお祝いが出来てなかったので11月まとめてお祝いしちゃうよ。お誕生日おめでとう、いい子と肉の子。こーき君がすばる君を好きな理由とかロックがどうとかシドヴィシャスがどうとかお裁縫がどうとか、最近気付いたんだけどわたしこーき君と趣味が合…

タモさん家のバンデイジのおはなし

tv A

久々パソコン触って自分のぶろぐ見てみるとスターが折りたたまれててびっくりだし20だし緑だしヒエーー嬉しいいいい!です。本当に本当にありがとうございます!受験が終わると力抜けて脱力感に浸る子とか居るんだけど自分はそうならないようにと今必死です…

さんくす、ゆー

おっしゃい!わたし4月から念願の美大生になれるよ!大学合格しました!おっしゃい!今日合否通知が来る日で朝から封筒が届いたとお母さんに叩き起こされて2人でドキドキしながら封を開けたんだけど見事合格通知でした!夏のAO入試が駄目で一回凹んだけどサ…

ドキドキなおはなし

なんちゃらこんちゃらエブリバディー!なんちゃららー人がいるー!(@急上昇)(…)DVD発売やっほいの中わたしは昨日のMステを録画までして急上昇をすごい適当に歌ってるのだ。すばるくん!DVDの発売を聞いてドキドキしてます。曲目とか全然見てないけどと…

ナツ君のジャケット写真のおはなし

夢で大倉くんと一緒にブログを更新する夢を見ました。大倉くんもパソコンでブログしてるらしくてテンプレ見せてもらったら背景が自分色の緑で何だかほっこりしたよ。で、大倉くんのブログの冒頭を読んだら「ぷすーーーー!」ってえらい伸ばされた文字が見え…