2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LOSTと琉我のおはなし

あらどうも久しぶりです。わたしです。あっという間に入試まであと1週間で精神力をごっそり持ってかれてます。夜なんて廃人よ!でも廃人になりながらすばる君のことを考えるとすごく楽しいよ!おほほ!(…)精神力が磨り減ってるときはよく暗い曲を聴いてし…

ナツくん予告のおはなし(今更編)

あ、久しぶりです!すっかり受験生です!毎日絵を最低1枚描かなきゃいけません!バンテイジ無事予約できたよ!予告も見たよ!まだまだすばる君ブームだよ!今安田くんの可愛さにも気付いてる途中だよ!丸山くんのキャラが最高でお気に入り!ああ早くカツン君…

エセ渋谷担のおはなし

ナツくんが動き出すってことでいい加減バンデイジをビンテージと毎回間違えるのを直そうと思うよ(…)初回版は買おうと思います。それにしても最近カツン君に対して落ち着きすぎてるというか、6人のお仕事が今少ないせいか何だか上がり切らないのです。煮え…

俺の必需品あんあんのおはなし

あ!こんばんわ!namiだよ!最近更新が週1だねまいった。木曜日の台風、午前中に大阪は警報が解除され昼から結局学校でした。とても眠かったです。朝自宅待機してるとき、じんくんが自分からうえぽむ君にあんあんを差し出したと知って吹きました。見なよって…

最近のおはなし

こんばんわ、へいせいじゃんぷです。久しぶりにブログのテンプレをいじったら画像が普通に表示されなくなってて焦りました。もう、はてななんか辞めてやる!と思った(短気)まあ問題解決だけどね!見苦しいブログですみませんー。うえぽむ君の誕生日も課題…

1004 26

HAPPY BIRTHDAY to U美人なお顔にかけられるまーるいサングラスとちょんまげしたときに見える生え際のV字らぶ。