2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石田勇也なお話2

ねえ、わたしさっきからバカほどYOUのPV見てるんだけど大丈夫?すっごく今更じゃない?(知らん)サプリが恋しすぎるんだけどでも時間がないっていう今の状況の中、昨日からどっぷりYOUにハマってるんです。わたしこんなにYOUにハマったの初めてだと思う(笑…

おおきにーなお話

ぷす!舞台挨拶のかめくんの文章からでも伝わるヘッタクソな関西弁可愛い!ぷすす!何度も書くようだけど、かめくんが梅田に来るという奇跡な出来事も残念ながらわたしは朝から夕方までデッサンの模擬だったので行けなかったけど、いろんなブログさんで今日…

ばとん

しゅかたんからバトンが回ってきたのでやるよ! 【大切な人へ】あなたの好きな物(人)は?前にも書いた覚えがあるから省略しまーす。あ、でもこれだけは言いたい!LOST!(…)送り手の好きな物(人)は?チャラ丸な中丸くん!あと中丸くんの手も好きそう!(何…

島に漂流しちゃった系なおはなし

昨日の夜から久々パイレーツを見てるんです。楽しすぎて昨日なんて1人で最後のFIVE紹介で背中仰け反りながら「だいすけ!(だいすけ!)だいすけ!(だいすけ!)だいすき!(だいすき!)」を楽しんだり、un-のよーいドン!で一緒に走りたくなる衝動を頑張…

沖縄のおはなし

沖縄レポを今日初めてじーっくり見たんだけど下ネタがしもすぎてパソコンの前でブーブー吹いたよ。何だこのエセ中学生状態なカツン君は。そういうことに興味持ち出してもうもうもう今じゃすっかり興味津々!な中学生男子みたいーどんな単語でもそういうこと…

キスされました

ぐふぐふ!

石田勇也なお話

大阪っ子は豚フルのお陰で一週間遅れの今日から夏休み。でも休みがありそうにないよ。この一週間も授業終わってお昼から夕方までデッサン講習があったり。来週からは夏休み突入でも入試のために色彩の勉強しに行って、かめくんが梅田に来るという28日はデッ…

女子的登山のおはなし

うえぽむ君+わんぱくって言葉がこんなに可愛いなんて気付かなかったからメモします。うえぽむ君が走ってるときってモモンガみたいに見えるんだ。きっと普通は振るはずなのになぜか上に上がってるあの腕が原因だよ。もしくはアラレちゃんでもいいね。うえぽ…

ブチャカワ先輩

K

最近毎日のように夢にカツンが出てくるんだけど、今日はじんくんとトイザらスで鬼ごっこしてる夢を見ました。じんくんに棚と棚の間から顔出してバアーってされた。バアーって言ってるときの顔が有閑倶楽部1話目の誰かにパンチした拳を思いっきり握り返されて…

カツンくんのお風呂場〜妄想のお話〜

カツンくんはこうしてお風呂に入る。 ・じんくんの場合髪を洗う延長で顔を洗ってそうなじんくん。肌に気遣いなんてなし←。髪を水に流すときも泡がどうとかより、とにかく手をすごいスピードで動かして泡を弾くじんくん。お陰でお風呂場の壁は水浸し。それも…

ごくせん ざ むーびー

今日で本当は終業式だったのに豚フルが原因で補充授業として学校が1週間伸びてます。ちーんorz。昨日の小田切リリのせいで今日の学校は死んでました。ほぼ寝てました。小田切むにゃむにゃ…って言いながら。余韻はまだまだ残ってます。たかが映画を見ただけな…

しあわせ

小田切リリから帰ってきました。もうね、なんかいろんなもの詰め込んで帰ってきてしまって胸いっぱいお腹いっぱいすぎて何から言っていいのやらよくわかりません。とにかく小田切リリがだいすきです。かめくんだいすき。カツンだいだいだいすきだ。今なら素…

sale(2)

やった、ごくせん木曜日に見に行くことになったよ!地元のK担と一緒に(´v`)前売り券もさっき買った。やっぱ小田切リリ(なに)を見に行くには同じようにかめくんのことを好きな子と一緒に見に行きたい!で、見終わったあとは一緒に小田切リリのことで放心…

何回も呼ばないでくだパイ

K A

わああ!自己満な自分BD記事に☆さんが!しかも折り畳まれてる!(´;ω;`)いやああありがとうございます!とっても感激です!あと拍手やメールにコメントを下さった方々もありがとうございます!とっても嬉しいです!メールの返信は必ずしますので^^うふ…

チャラチャラ

わたし今日で18歳なのですエヘヘ。田口くんがいい肉の日生まれなら、わたしは納豆の日生まれなのですエヘヘ。学校で友達からは18禁解禁ばっかり言われました。アダルティーですエヘヘ←。小学生の頃や中学の頃に描いてた自分の18になった姿ってもっと大人っぽ…

仁丹

あらら、アゴに髭生やしてると思って油断してたけど(どんな)、記者会見のときのじんくんの1つ1つがいちいち可愛くてアゴ髭も侮れないと思ったよ←。新郎役俺がやる!じゃあ俺も!俺も!俺も!どうぞどうぞ!何でだよ!の一連を何度も巻き戻したよ。久しぶり…

あのみどりの子

K tv

今日の緑の子、鼻筋がいつもよりテカテカしてたように見えるくらいお綺麗だったのにテープが切れてて録画出来なかった!悔しいいいい!(@仰天のかめくん)お肌ちゅるんちゅるんじゃないか。テカるかめくんの鼻筋とっても好き。鼻筋も込みで今日のかめくん…

ブーム中

なぜか今日学校で頭髪検査に引っ掛かったよ。わたし人生でまだ1回も染めたことないのに!でもわたし地毛がこげ茶でその上今傷んでますな時期だから染めてるように見えたのかなorz。まあ説明したら黒染めしなくて済んだけど。なんだか初めてな経験でドキドキ…

夢のおはなし

うふふ、さっきお昼寝してたらいい夢見たよ!みんなでじんくんのBDパーチーしてる夢!じんくんのためにいっぱい人が集まって、パーチーにはろくんも来ててみんなでお酒飲んでホイホイ楽しんでる夢。じんくんがさ、とーっても幸せそうにふにゃふにゃ笑って酔…

デートは冒険

K tv

かめくんの格好つけマンめ。デコピンするぞ(何)でも、紳助さんに突っ込まれて眉毛下がりながら「ほんと自分勝手なんですよ」なんて自虐的になり出したかめくんがとーっても可愛かったからデコピンしたあとに絆創膏を貼ってあげよう。なんなら絆創膏の上に…

sale

じんくんはぴばも終わっちゃったねえ。何だか近所のお祭りが終わった感じみたいにちょっと寂しいね。あーじんくん25歳かあ。わたしがじんくんに出会った頃は20か19とかなんかそこくらいだったのに(適当)早いなあ。わたしね今月の10日に誕生日なんだけど*1…

0704 25

じんくん、25歳のお誕生日おめでとう。今日のお昼にやってたごくせんざムービの番宣見てたから色々思い出しちゃってしんみりしてます(笑)2004年の後半にじんくんというちゅるんちゅるんな人に出会い、1ヵ月経たないうちにカツン6人の魅力にはまり今のわた…