2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田中のこきだよ(はーと)のおはなし

わたしの携帯の画面メモにはこきマニュの熱いページがいっぱい詰まってるよ。そして今日もコレクション化した画面メモにまた一つ増えちゃったよ熱いこきマニュが。あーもう!今回の件に対して泣くことはないと思ってたのに!また泣かされたよ、こーき君に!…

0322 4th

今年もこの日が来たよ。わたしが一年の中で一番好きな日。いつも身に付けてるピンキーリングの裏に刻まれてる日付は今日という日付。え、普通は彼氏との記念日とか誕生日とか刻むんじゃないのって?ふん、そんなのより今日という日の方が大事なのよ!(何)…

なでなでさん#9のおはなし

かめくん新しいCMおめでとう。よかったよかった一つでもCMが増えてよかった!CM契約がなくなっていく中わたしは必死だ!だから一つでもCMが増えてわたしは嬉しいのだ!そうなのだ!初心忘るべからずだなかめくん!(何)こんばんわなみです。明後日には卒業…

セーラー服を脱がさないでのおはなし

いえ、わたしの高校はセーラー服じゃなかったですブレザーです(何)昨日、高校生を無事卒業出来ました!ああ制服がもうコスプレになってしまう!いやだ!ずっと制服着てたい!←

もしかしてレア化するカツン君のおはなし

ねえねえカツン君、新しい番組始まるよ!っていうお知らせはまだなの?わたしずっと待ってるんだよー。カツカツ終了、そして新しい番組!っていうことでしょ、ね、そうでしょ(現実逃避)カツカツ無くなっちゃったらわたしこの先何を楽しみに頑張ればいいの…