2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然だけど、好き!

突然だけどじんくんのバーカ!とヘタクソっていうときの声が好きです(何)じんくんのバーカ!って言うときの声ってバーカって言うくせに思いっきりじんくんの方がバカに聞こえるよね。バーカ!をあんなにバカそうに言えるのってじんくんくらいだよ。ヘタク…

雑誌からはじまるセンチメンタル

気分で今までファイリングしてきた雑誌たちを読み返してたんだー。最初はそんな頃もあったねオホホと見てたんだけどだんだんページが進むに連れて苦しくなってきたから途中でやめた(…)映像って流れてくるものだから簡単に記憶に入ってくるけど雑誌だと自分…

チョイ照れ

テスト一日目も終わり、明日明後日は休みだから今日はテストも忘れて羽伸ばす予定だよnamiだよ。今日の朝に、下校する足でそのままガイドも見に行こうという予定を立ててそのために朝からコンビニに自転車を止めたんだ。朝からやる気満々でしょ!で、お昼下…

トゥトゥトゥ

実は明日からテストなのです(・ω・)だからまだカツカツを見返せてません。でも先週に引き続き久々カツカツで笑えたことにすっごく幸せ感じますプスス。放送前は頭の中が0325でいっぱいだったので実は言うとロバートの回はサラリと流しておこうなんて舐めた…

バッカス#7

突然だけど「しずくくん」って名前をひらがなにすると可愛いよね(何)一青がしずくくんと呼んでたのにピンときたんだー。でも呼びにくいから「くくくくん」という呼び名を勝手に作って遊んでた(←)くくくくんとか可愛いなあ!とドラマ見ながらキャッキャと…

格好つけMANS

K tv

本当にここ最近かめくん事しか書いてなくて何だか申し訳ない(笑)かめくんいじるの楽しいんだ今*1。かめくんがお姉に囲まれてるのが妙な感じで見てて面白い。ガツガツ来るお姉に一歩二歩後ずさりしてるかめくん可愛い。それでもガツガツガツってお姉に三歩…

0223 23

はっぴばーすでい とぅー カメーはっぴばーすでい とぅー カメーはっぴばーすでい でぃあ カーメーはっぴばーすでい とぅー カメー

じゃけっと

かめくん、ウェブを23日の0時丁度に更新してたら可愛いのにって話をしたけど更新じゃなくても0時丁度になってる時計を自分で撮ってハッピバースデイ言ってたなんて。ああーかわいい。どっちにしろ0時丁度ってのが可愛いんだよきっと。なんだか鈍感とか言って…

蝶ネクタイの行列

K tv

何だか今日はかめくんの話しかしてない気がする(笑)まあいいや、お誕生日前夜祭ということでニッコリー!でも最初の5分間くらい見逃したんだあ。ビデオ整理中にウタワラ発見してしかもデビューのときだったからちょこっと見てみようと再生したら見逃した…

サプリ

昨日あれから結局夜中の3時くらいまでサプリを見続けてました。お昼に起きてまた最終回までサプリを見ました。はあああ石田勇也は可愛いなあ。リスみたいに小さくて可愛い。ひょろひょろーんな石田勇也をぎゅっと抱いていつも持ち歩いてたい感じ。ぬいぐる…

SR#5

だんだん北島くんだけじゃなく他の人にもスポットライトが当たってきてすごくいい感じになってきたねニッコリ。それにしても不動くんが格好よすぎて北島もしっかりせーい!と渇入れたくなる。なーんてねごにょごにょ(…)北島くんはすぐ眉毛下げるけどいつも…

一晩寝かせたレスキュー

tv

今日の朝6時くらいに携帯がベッドから落ちる音で起きたんだけど、眠たいから二度寝しようとまたベッドに潜り込んだらハッとして急いでビデオセットON。そうだったそうだった関西は今日がヘイセイの番組に田口くんが出る日だった!思い出してよかったってい…

タモさん家のレスキュー

わあああ中丸くんのボイパが期待に答えてくれたああ!フォーメーションはシンプルだけどみんなで揃って踊るなんてずるいなあ格好いい。その演出にはバックあってだと思ったんだけど基本バックありは苦手なの(…)ジュニア使って炎を表してそうな演出はもうち…

嘘発見器

今日はロック調で行こう!と思い、後ろはそのままで横の髪だけを高い位置で束ねて前髪もオールバックにして目尻のアイラインをいつもよりピョンと上げてリップスかめくん愛用の黒シャドーも塗ってヨッシャー!と行ったのに大倉担に「何で今日ドンチューの赤…

バッカス#6

金曜日提出の課題をしなきゃ駄目なのにしずくんニタニタが止まらないのです。もうしずくんったらこの責任どう取ってくれるの!プンスカ!冒頭の前回の話を振り返ってる時点でキャーと顔を手で隠しちゃった。ええだってまさかの2回目眉間のシワですもん。眉…

いつかのTVぴあ

安田担からパイレーツが返ってきておまけにホワクリ発売時のときのTVぴあ一冊丸ごともらいました。ありがとう!返ってきたパイレーツは早速流してます。久しぶりに見たOPは更に格好いいねはなまる。時代が戻ったぴあなので感想なんて言う立派なものは書かな…

ともだちの話

わたしが貸したパイレーツを安田担がちょこちょこ見てくれているらしくってウキウキしながらどんな感想が聞けるのかと目を輝かせてたんだけどどうやら安田担は中丸くんに優しい愛情を持っているらしく「赤西くんが中丸くんをバカにし過ぎてて*1守ってあげた…

プレミアムの罠

次のプレミアムゲストに田口くんって本当ですか大丈夫なのか(…)何で田口くんのトークにこんなおろおろしてるのかと言うとやっぱテレフォンショッキングのスッポン話が浮かぶから(…)何で真昼間からスッポンで僕元気☆な話を持ち出したのか未だに謎だよ(笑…

ムラサキ

いいとも増刊号のCM中たっちゃん見るの忘れてた!録画しておけばよかったなあチックショイ。今日も朝からお外に出て3年生の先輩方の卒業制作展に行って来ました。先輩の卒制見てたらわたしも早く卒制したいー!なんて言ってももうすぐ3年生だけど。高校3…

SR#4

あらら飽きてしまったのでリニュしちゃいました。前のがポップ過ぎたのでもっとシックに大人っぽくしたいと思っていたのに結局ポップから抜け出せずー。大学のオープンキャンパスはガイダンスがメインだったので講習受けた感じがした。トラを何回も描かされ…

タモさん家のワンドロ#2

tv

今から大学のオープンキャンパスに行ってきます。ヘイセイの番組で田口くんがソロでワンドロ歌うって言うから用意しながら流してたのに田口くん出てこなかったorz。きっと関西は何週か遅れてるんだろうなあ。 昨日は結局あれから夜中1時過ぎまでMステを見…

まゆげ刑事

Mステまでにカツカツの感想を書きます。さてMステまでに書き終えられるかな(笑)歌を冒頭フルでしかも生ものってことに久々冠にガッツボーズした。いい子いい子ねカツカツ。なでなで(…)歌番組でのパクパクでだいぶトゲトゲしていたものが冠のお陰で擦り…

タモさん家のワンドロ

tv

赤西のスイッチの入り方があからさまで一歩後ろに下がってしまうほど圧倒されたんですけど。このために体力温存してましたと言わんばかりに今までの歌番組とは全く違う入り方をしてて、あの長い髪が揺れれば揺れるほど胸がギューっと締め付けられる思いにな…

バッカス#5

亀ちゃんが涙したり取り乱れる演技が好きです。おまけにぶたれた後の横顔も見れちゃって最後の3分間くらいの雫たんがベストですうふふ!あんなに取り乱れてたのに何で可愛いのかな雫たんは。涙でうるるんな目をしながら息するのに肩が上がってお鼻ピクピク…

ポパイ

あーワンドロ欲しいなあ´`ほんといつ買えるのだろうかワンドロ笑。あえて感想とかツベも見てないんですが、まだ買える予定ないから先行き不安です(笑)っていうのを書いてるときパッと目に入ったものに吹いてしまった!え、なに中丸くん外で飲むと週刊誌に…

指輪絶賛中

無事たっちゃんラッシュを確保したので一安心しております。朝からたっちゃんが綺麗すぎて寝ぼけたお目めには眩しくっていい目覚めになりました。それにしてもどれだけたっちゃんに食い込みたいの中丸くんは笑。中丸くんからメッセージです、と言われててっ…

はてなに移転だよー

念願のはてなですー^^本当は移転する前もはてなに移転したかったんだけどそのときは設定が難しくって泣く泣く断念したんですよ。で、昨日夜に暇つぶしと言えばあれだけど試しにはてなをいじってたら出来てしまったよという(…)一日悩んだ結果やっぱり移転…

切ない曲

学校帰りにふとやまぴの指輪を聴きたいと思いDLして聴いたんだけど、なかなか抜け出せなくなってしまったよ。これこそジャニーズマジック← わたしカトゥン以外のジャニのソロってあまり食いつくことないんだけど(だけど溺愛ロジックとわたし鏡は例外)、少…

現場レポート

昨日久々に剛のエッセイの僕の靴音を読んでたんだけど、ほんといいねこの人の言葉と感性って。わたし去年の今頃なんてこの本で気持ち立ち直れたもんだよ。何があったってわけじゃないけど凹んで気持ちが立ってられなくなったときはこの本を読んで心に響いた…

SR#3

今週の自分ひどい。古賀が死んだ辺りからずっと泣いてたから顔クッシャクシャです。携帯が涙でカピカピです。隣りで弟くんがゲラゲラです笑われました。それほど姉はひどい顔をしてたみたいです。あああ泣き疲れたー頭痛いー泣いて眠たいー。語尾でも伸ばし…