2013-01-01から1年間の記事一覧

0704 29

じんくんおめでとう。うそだ、じんくん29とかうそだ。全然実感なかったためにツイッターで思いっきり28歳おめでとう!と言ったもん(笑)言ったあとに、ん?ほんとに28だっけ?ってなったもん(笑)仕方ない、あたしの頭ん中のじんくんはカツンにいた頃のじ…

ラクガキのおはなし2

高校生の頃、テスト用紙の裏に描いたラクガキ。左から田口くんでしょ、中丸くんでしょ、こーき君でしょ、うえぽむ君でしょ、かめ君。ごめんね、ずん君(じん君ね)も描いてたんだけど、かめ君の時点でお気づきかと思いますが、ずん君の絵がひどすぎるので削…

ラクガキのおはなし

あたしが高校生の頃に落書きで描いたカツカツ沖縄ロケでの1コマ。他の人が描いたジンカメが猪八戒中丸くんを運ぶところの絵なら数枚見たことあるけど、どうしてあたしは中丸くんがくだらないネタをじん君に披露してるところを選んで描いたんだろ。変だね、…

俺俺のおはなし

俺俺(第1回目) 俺俺を演じるかめ君に出会えてよかったなと思ったよ。ネタバレになると思うので隠しちゃいまーす。

Twitterはじめましたのおはなし

なんか最近カツン好きすぎてテンション上がってもうて急にTwitterのアカウント作ってもうてん、どういうことやねん(無駄な関西弁)でもTwitterの使い方わかんないから続けられるかもわかんない、さあどうしよう!とりあえずはてなで知ってる方をわかる範囲…

なるよーになるって!のおはなし

履歴書を書きに大学へ行って、書いた履歴書を就職課の人に見てもらったら見事にケチョケチョンに言われたよ(笑)早くも打ちのめされた嗚呼もう。修正しながらなんとか書き終えて郵便局に駆け込んだけど帰りの電車もズーンでした。あんな紙切れ一枚であたし…

0223 K

はっぴばーすでーとぅーかめ。

仕事人

新聞に載ってた必殺の広告なんだけど、あっれーこうき君がいないと思ってたら1人だけお顔がすっげーイカつい子がいてそれがこうき君でびっくり。これはイカつすぎだよオーバーだな、と思わず写真撮ってプププと笑っちゃったよ。必殺仕事人だけど思ってた以…

頭ん中お花畑

うざい田口くん。@不滅のスクラム楽屋のコーナー。あれくらい思い切ったうざさなら逆に清々しくて愛おしいよ(笑)うぃーうぃー! 先々週はなかなかのぐーたら1週間だったけど、その分先週は説明会やらバイトやらで忙しくてやっと今日で一段落。でも2連休…

ar

ar (アール) 2013年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2013/02/12メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るarはいつもは見ないジャンルの雑誌だけど、今月の表紙が希子ちゃんだから読んでみたら希子ちゃんの恋愛観…

エクス坊主

・歌番組いろいろ ウォオッウウォーオー!のところのこーき君が本当にかっこいい。あとどこだっけ、どこかの間奏で5人がターンしてフォーメーション変わるとき、それまで格好つけてクールだった中丸くんが急に普通になるとこ(笑)一瞬なぜかすごく緩い中丸…

妖怪人間のおはなし(真面目バージョン)

ふっざけたベムの感想しか書いてなかったからちょっと真面目な方の感想書くよ(笑) あたし、ベムを演じてるかめーん(また妙なあだ名を…)がすきだ。なにがすきってビジュアル面もそりゃタイプですが!が!ベムを演じてるときのかめーんは何だかとってもイ…

2013 0203

ひょこっと気分で出てきてみる。今となってはこっちでもマイペースに書けるんじゃない?そうじゃない?ってことでお久しぶりのめめばっくちゃん。今日やっと妖怪人間見に行けたんだー。ほとんどの映画館は今日でベム最終日だと思う。ほんとギリギリ!いつも…