2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩胸がズキズキしたら電話してのおはなし

かめくんの女医さんに言わせたい言葉が寒すぎて思わず「かめくんのセンスったら何よ」を3回も言ったよ。なみだよ。歯と胸がズキズキしたらなんて知らないよ。鳩胸がズキズキでいいじゃん。鳩胸がズキズキの方が可愛いもん。ぷん!(反抗期)初っ端からオー!…

かーめ!のおはなし

わーわーわー久々に見たシグナルのメイキングのかめくんが可愛すぎてこんな微妙な時間にテンション上がっちゃってるよ!これがお昼なら今から走って雑誌買ってくるのに!夜だよもう誕生日が終わっちゃう!あまりにも可愛かったからパイレーツの愛コマとシク…

0223 24

お誕生日おめでとうかめくん!んふふ、トサかめくんは似せる気ゼロだよ!いつものことだよ!お口きもいでしょ!んふふ!かめくんにはね、もっと可愛い子で居て欲しいと思ってるよ。ずっとずっとカツン君の可愛い末っ子で居て欲しいと思ってるよ。亀井静香「…

なでなでさん#5のおはなし

いつ見ても恭平くんの鼻の穴と穴の間が低いよね。ペタンコだよね。でもそこが今わたしのかめくん好きなところランキングベスト3位には入ってるの。ちなみに一位はかめくんの歯茎なの!(何それ)。かわいい。基本かめくんの鼻って好きなんだ歪で(←)なのに…

バッキャプルの回のおはなし

ぶ!田口くんがキリンのカチューシャ似合い過ぎで本当に生えてるみたい!ぶ!映画でこんな宇宙人居そう!ぶ!とか言ってクスクスと楽しんでたら見事にザンヌさんとうえぽむ君のイチャイチャすんなに心奪われて何度も巻き戻したよ。あらやだ、ザンヌさんとう…

リニューアルしちゃったのおはなし

やっと完成したよテンプレさんが。これ作るのに3日かかったよ。なんて不器用なわたしなんでしょ、ぜーはー。あのねあのね、見て欲しいところがあってね、スターボタンの方をご覧下さいよぜひぜひ!見て、じんくんが居るでしょ!(鼻息ふんふん!)もうすぐし…

じんくんのおでことたぐまる最強説のおはなし

久々にここのブログのテンプレをいじって楽しんでるんだけどいつまで経ってもはてなのタグって難しいよーこのときばかりはじゅげむが恋しくなるんだ!こんばんわなみです。高校生活がもう残すところ卒業式だけになってしまったよ。卒業制作展という山場も越…

何ちゃらモーションPVのおはなし

むふ!今回の何ちゃらモーション、今までで一番と言っていいほど好きかも知れない!むふ!結局何ちゃらモーションだけ買ったんだ。でも工場長がラブユアの方に入ってるなんて!そんなの聞いてないよーちっくしょう、どこかで巡りあえば大人しく買うよ。結局…

あなたを思うほどフゥーウッのおはなし

今週のカツカツで一番笑ったところはフゥーウッの中丸くんです。こんばんわーわたしだよ。フゥーウッの中丸くん見た瞬間足バタバタしてゴキブリホイホイに捕まったゴキブリみたいになってたよ。わ!今のわたし気持ち悪い!と思ったけどそうさせてるのはフゥ…

ああ見えて実は気にしいなんです、あいつ。のお話

んもう、この更新率の悪さはなに!(知らん)もうそろそろ更新しないとやばいわ忘れられるわってことで焦って登場したよなみだよ。生きてますよそりゃもう立派に。立派は嘘だけど。最近はもう卒業間近なんでいろいろとドタバタしてます。高校が美術系なもん…