2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0223 25

痛みを感じなくささせてや、っていう下手くそな関西弁を使う君が好きだ! そしてなんとメメバックちゃん、記事を書いた日数が223日らしい。奇跡!

じんくんMステのおはなし

ああじんくん、まずじんくんの舌回ってなさにコイツ可愛い、と思った(笑)英語喋りすぎて舌が英語使用になったのかい。緊張しすぎてちゃんと喋れてないなんて、じんくんが変わってなくてよかったよ。 じんくんがJIN AKANISHIになってから多分歌を歌う姿は初…

かみごこちアップでチュウのおはなし

ジューシー!おいしー!果汁!ハイチュー!かわいいねええあのCM。あれって30秒60秒バージョンってあるんだね。ハイチュウのサイトに行って見たよ全部。あたしテレビでは15秒バージョンしか見たことなくて、○○チュウシリーズにすばる君がない!と残念がって…

ヘイのおはなし

おい、おいおい、今日のヘイで喋った子こーき君だけじゃないか(笑)し、しばさきコウちゃんなんてプレゼント渡して終わっちゃったじゃないか!か、かわいかった!って、おい、おいおい。まあいっか。こーき君が鬼さん鬼さんって喜んでたからいっか。何だろ…

夢のおはなし

びっくりしたー。じんくんが出来ちゃった結婚する夢見た(…)しかも夢の中のあたしったら「やっぱりね」って言ってたの。そりゃ、そりゃ少しはそう言いたくなる気持ちもわかるけど笑、夢の中だけでも優しくしてあげて(…)ちなみに夢の中でじんくんが結婚す…