2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巡り着くのはきっと始まりの場所3

じんくんのマニュアルが更新されてたから何度もこのブログを開いて気持ちを書こうと思ってたのになかなか言葉に出来なかった。爆弾落とされた17日から未だに涙が止まらないです。いつもは楽しく友達と笑ってるのに家帰って一人になった瞬間、泣き始めて泣き…

巡り着くのはきっと始まりの場所2

3日経っても顔グシャグシャにして泣くなんて。一日の大半は大丈夫なんだよ。だけどふとしたとき、本当にふとしたときスイッチが入るのか切れるのかわかんないけど顔をグシャグシャにして泣き始めてしまうの。ラーメン食べてても洗濯物畳んでても愛犬の散歩し…

巡り着くのはきっと始まりの場所

昨日の朝のwsで知ったんだけど、食べてたパンが一気に味しなくなったよね。何が何だか。一日経ってはみたけど未だに何が何だか。昨日は胸騒ぎで落ち着けなくて結局寝たの夜中の3時すぎでした。でも夢にまで出てくるの。その瞬間ハッと起きちゃって嫌な起き方…

0704 26

「なかまるー俺中丸のこと結構好きだよ」「わかった、とりあえず俺の顔叩くのやめろ」「あれ?中丸ってこんなとこに鼻あったっけ」「赤西、それ俺の目だから」 じんくん誕生日おめでとう(遅)じんくんが今どこに居てるのかもわからないくらい今のじんくんと…