2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2010

ねえねえねえ、ソリオのHP見た?すごいねメイキング動画まであるよ。ジャニーズ太っ腹になったね!どうしたんだろ!それと今年も終わっちゃうねー。今年はいっぱいカツン君に泣かされたよ、良い意味でも悪い意味でも(笑)でも、今年いっぱいでオタク卒業す…

ラビウルのおはなし2

いやいやいや、まず力也のアコギの演奏から入る時点で間違いないでしょ(いきなり)。と、昨日の記事に入れたかったけど他があまりにも長いからカットしたの(笑)今日も止まらないよラビウルのリピートが。昨日からの流れが、Disc1見てー1が終わればDisc2を…

ラビウルのおはなし

ぶわあああ。Mステもバッチリ見たし、あたしは長髪の方が好きだったけど髪切ってもやっぱり歌を歌うすばる君は変わらず格好よかったことと、カツン君の意欲溢れるパフォーマンスについて書きたかったのに!のに!昨日届いたDVDのラビウルに全てあたしの関心…

1129 25

入口、出口、窓口、蛇口、田口くんお誕生日おめでとう遅くなってごめんね!あたし田口くんについて伝えたいこといっぱいあったのに、いっぱいありすぎて書く気力がなかったけど(笑)やっと書く気になったから書く!ただ語りたいだけだよ蛇口くん!(田口く…