2009-01-01から1年間の記事一覧

野球少年のかわいい歯茎のおはなし

K

田口くんがカツマニュでご丁寧にゲームの説明をして下さってるというのに、わたしったらカツマニュを読んでの一言が「暇なの?」だったってことは内緒だよ!(…)わざわざ紙に書いて写メ撮ってあの長い文章を頑張って打ってる田口くんを想像すると可愛いー!…

いろんなことを考えてた

あああお久しぶりですなみです。昨日友達としたクリスマスパーティーで食べたケーキが当たってしまいお腹壊し中です(…)聞けば賞味期限ギリギリだったという。早く言ってよ!みたいなね。あ、成績がガクンと落ちました。デコ何ちゃらのカツン君の新しいCMを…

染み付いた男vs厚い壁男

田口くんの髪型は一体何が起こってああなったんだろうと一日一回は絶対に考えてるんです よ(…)最近ね。朝起きたら急にああなってたのかとか、帽子被って脱いだらああなってたとか。田口くんの方向性は一体どこへ向いてるんだろうと考えれば考えるほどおば…

何ちゃらナデシコのおはなし

今週のカツカツのかめくんがとてもいい感じな眉毛でこのビジュアルだと思うとドラマがとても楽しみになりました。ドラマ決定おめでとうかめくん!少し痩せたのか。痩せたか、かめくん。何だか目力が戻ってた気がしたよわたしは←。タオルを頭に巻いてても眉毛…

115 1129 24

こーき君のお祝いが出来てなかったので11月まとめてお祝いしちゃうよ。お誕生日おめでとう、いい子と肉の子。こーき君がすばる君を好きな理由とかロックがどうとかシドヴィシャスがどうとかお裁縫がどうとか、最近気付いたんだけどわたしこーき君と趣味が合…

タモさん家のバンデイジのおはなし

tv A

久々パソコン触って自分のぶろぐ見てみるとスターが折りたたまれててびっくりだし20だし緑だしヒエーー嬉しいいいい!です。本当に本当にありがとうございます!受験が終わると力抜けて脱力感に浸る子とか居るんだけど自分はそうならないようにと今必死です…

さんくす、ゆー

おっしゃい!わたし4月から念願の美大生になれるよ!大学合格しました!おっしゃい!今日合否通知が来る日で朝から封筒が届いたとお母さんに叩き起こされて2人でドキドキしながら封を開けたんだけど見事合格通知でした!夏のAO入試が駄目で一回凹んだけどサ…

ドキドキなおはなし

なんちゃらこんちゃらエブリバディー!なんちゃららー人がいるー!(@急上昇)(…)DVD発売やっほいの中わたしは昨日のMステを録画までして急上昇をすごい適当に歌ってるのだ。すばるくん!DVDの発売を聞いてドキドキしてます。曲目とか全然見てないけどと…

ナツ君のジャケット写真のおはなし

夢で大倉くんと一緒にブログを更新する夢を見ました。大倉くんもパソコンでブログしてるらしくてテンプレ見せてもらったら背景が自分色の緑で何だかほっこりしたよ。で、大倉くんのブログの冒頭を読んだら「ぷすーーーー!」ってえらい伸ばされた文字が見え…

LOSTと琉我のおはなし

あらどうも久しぶりです。わたしです。あっという間に入試まであと1週間で精神力をごっそり持ってかれてます。夜なんて廃人よ!でも廃人になりながらすばる君のことを考えるとすごく楽しいよ!おほほ!(…)精神力が磨り減ってるときはよく暗い曲を聴いてし…

ナツくん予告のおはなし(今更編)

あ、久しぶりです!すっかり受験生です!毎日絵を最低1枚描かなきゃいけません!バンテイジ無事予約できたよ!予告も見たよ!まだまだすばる君ブームだよ!今安田くんの可愛さにも気付いてる途中だよ!丸山くんのキャラが最高でお気に入り!ああ早くカツン君…

エセ渋谷担のおはなし

ナツくんが動き出すってことでいい加減バンデイジをビンテージと毎回間違えるのを直そうと思うよ(…)初回版は買おうと思います。それにしても最近カツン君に対して落ち着きすぎてるというか、6人のお仕事が今少ないせいか何だか上がり切らないのです。煮え…

俺の必需品あんあんのおはなし

あ!こんばんわ!namiだよ!最近更新が週1だねまいった。木曜日の台風、午前中に大阪は警報が解除され昼から結局学校でした。とても眠かったです。朝自宅待機してるとき、じんくんが自分からうえぽむ君にあんあんを差し出したと知って吹きました。見なよって…

最近のおはなし

こんばんわ、へいせいじゃんぷです。久しぶりにブログのテンプレをいじったら画像が普通に表示されなくなってて焦りました。もう、はてななんか辞めてやる!と思った(短気)まあ問題解決だけどね!見苦しいブログですみませんー。うえぽむ君の誕生日も課題…

1004 26

HAPPY BIRTHDAY to U美人なお顔にかけられるまーるいサングラスとちょんまげしたときに見える生え際のV字らぶ。

揺れる乙女心のおはなし

今日雑誌の整理をしたんだ久々に。気付いたんだけどわたしったらドル誌を1年以上も買ってないみたいだよ。だからか!ドル誌を毎月立ち読みすることを楽しみにしようと最近決めたのに本屋さんに入るとどうしても立ち読みすることに抵抗しちゃって出来ないのは…

DANCE

昨日は去年の夏まで5年間習い続けてたダンスの先生の告別式に行ってきました。足がなかったからダンス仲間兼中学時代に同級生だった男の子の車に乗せてもらって一緒に行ったんだけど、同級生の助手席に乗るときが来たなんて!18歳の重みを感じた!ってそれは…

あんあんとじんじん3

A

前の記事で終わらすはずが見れば見るほど、あれ?あれれ?あれあれ?って感じなのでまた書いちゃうよ。わたしが持ってるあんあんの表紙を見てみると表面がデコボコでわたしってば気付かないうちに相当あんあんを見てるみたい。はずかしい!(笑)でね!でね…

あんあんとじんじん2

A

急がないとあんあんが売り切れる!と焦りすぎて午前中からコンビニに駆け込んだよ。何軒か回らないとないんだろうなー!と思ってたら1軒目の1番家から近いコンビニで普通にあったよ。焦りすぎて張り切ってた自分がちょっぴり恥ずかしいね!あんあん買ったよ…

あんあんとじんじん

A

あんあんにじんじんが載るよ来るよと聞いたのでドキドキしながら本屋さんに行ったんだけどまだだったよ。あ、焦りすぎだよnamiちゃん(…)あんあんのアレがきっといつか来るとは思ってたけど思ってたより早くてちょっと困ってるよ。だってね、なんだかソレで…

長崎の回のおはなし2

今日じんくんと道を歩く外人の名前を当てようゲームをする夢を見ました。2人で「あの人絶対ジョンだよ!」とか言いながら知らない外人に「あなたのお名前ジョンですか?」って聞いてみたら「オシイデス」って言われて「じゃあ、ジャン!」ってじんくんが言っ…

いろいろな週末のおはなし

毎週土曜日に届くスポーツ紙にじゃにーずの連載があるんだけど今週はすばる君だったの。先週はかめくんだったからドリボ繋がりでそろそろすばる君来るかなーうふふと思ってたらすでに来てたよ。新聞をペラッとめくってかめくんだった日より、ペラッとめくっ…

長崎の回

携帯いじるじんくんの肩をバシっと叩く中丸くんの腕を振る速さと力強さのお陰で、いつもハゲハゲ言ってるじんくんが眉毛垂れてごめんなさいと言っててヤッタネ!中丸くん!って気分になったよ。あの瞬間だけ中丸くんが年上に見えたよ。で、じんくんのお顔が…

サムライのおはなし

おおお。まだあんまり知らないけどナツ君のことちょっぴり書こうかなとパソコン開けたはずがヤフトピにびっくりしてそれどころじゃなくなってしまったよ。田口くんの名前が上がっててわわ!新しい仕事かな!ドキドキ!と思ったのにやられたよー。まあお説教…

石田5と夢のおはなし

サプリを見て受験へのやる気を出す日々がまた始まりそうだぜ。ohいえい。今日から普通授業で放課後は受験対策自習室へ行ってお外暗くなるまで絵の具を触る一週間になりそうだよ。その上デッサン講習で出される課題にデザイン授業の課題に卒業制作に。うわー…

0904 26

Happy birthday to Yuichi Nakamaru!(hが抜けてるのは気にしないでね笑)

登山の回のおはなし2

だめだ、右上の小さいモニターに映る中丸くんが好きすぎる。りゅーじ君*1がボケてるときに映る中丸くんはもーっと好き!なんのときか忘れたけど映像見ながら「ほんとだ!」って眉毛上げたり、登山してる6人の隣りを走って登ってる人を見て「ん?」って不思議…

550,000写真集のおはなし1

風邪が治ったよ!でもお父さんに移しちゃったよアハハ。やまぴーひゃら*1と錦戸くんが新型のあれにかかったようで。同じ時期に体調崩してわたしたち何だかお揃いねうふふってのを心の中でひっそりと言ってたのですが、わたしが1番に抜け出しちゃいました。ご…

謙虚なかめくんのおはなし

わああ久々に微熱ってものを出してるよ。頭がぽかぽかするよ。気分悪いよ(おえー)24hテレビお疲れ様でしたー。今回はちょこちょこ見てたよ。かめくんも出るって聞いてたし。何回しゅーじとあきら復活させたら気が済むんだ社長さんってブツブツ言ってたけど…

登山の回のおはなし

極限状態に追い込まれてるカツン君がちょっと好きで*1初っ端のかめくんの予想以上にキツいっていう声とかちくしょーっていう舌打ちとか自分の体力と天候のひどさにちょっと焦ってる姿に小さくときめくよ。来週なんて絶対感動しつつもいっぱいときめくんだと…