担当物語

昨日のスマップ特番で無性に書きたくなったんですがいいですか、わたしの担当すってんころりん物語(…)昨日森くんの話がメンバーの口から出てきてスマップ大好きだった頃の気持ちが一瞬よみがえりました><今ではこんなカトゥンバカですが、ロクン担になる前は10年間木村拓哉に愛を注いでた女です(重い)親の影響で3歳から木村担だった^^だから今でも特別な存在です。

そんな少女なみの担当すってんころりん物語。(勝手すぎる)
まだキムタク一筋だった小学6年生のある日、本屋へ行った少女なみはM誌の表紙を飾ってるカトゥンを見て、「…この人たち嫌い」と直感で思って睨んだ← 今だから言える話です(笑)見た目だけでカトゥンは生意気ってイメージがインプットされてその生意気さが小学生だった少女なみをイライラさせたんだと思う(笑)どんなけ(笑)とくにあの頃は聖が嫌いで「絶対こいつカトゥンのボスだ!」とか勝手に思ってた(笑)そんな中、ある朝グリーンアップルのCMを見て仁王立ちでテレビの前に釘付けになりました。たっちゃんのガクトな容姿と聖の口に詰め込んだ青リンゴに(笑)うわ!カトゥンや!って眉間にしわを寄せつつも少女なみはカトゥンを見つめていました。それでもまだその頃はカトゥンが大嫌いで、一時期ジャニーズの中で一番嫌いだとも思ってた。それはそれで逆にすごい。カトゥンに敵対視を持ちつつキムタクにデレデレしつつ少女なみは中学生になりました。相変わらずスマップが好きで中居担だった友達といつも楽しくヲタク話をしてました。そんなある日、運命を変える出来事が。たった何秒間の世界なのにCMに映る赤西を見て一目惚れをしました。男でもあんなに目の輝きを出せるのかと少女なみはその瞳に吸い込まれました。とにかくあの透明感にやられたんだと思う(笑)カトゥンと言ったら勝手にボスだと思ってた聖しか名前と顔が一致しなかったから、そなたは誰じゃ〜状態。調べたら赤西仁とか言う人でもっと調べたら今まで毛嫌いしてたまさかのカトゥーン。だからなのか一ヶ月は赤西オンリーな女でした。雑誌買っても赤西しか見てないし挙句の果てには他の子にあっかんべー!ってしてしまうはめに。ほんと今だから言える話ね(笑)あの頃の赤西オンリー時代だった少女なみは滅茶苦茶だったと思う。空見て「赤西くん、今どこ?」とか言いそうな状態だった(…)13歳な自分面白い^^← でも赤西に落ちてから一ヶ月後にはすでにロクン担にすってんころりん。そのロクン担になったきっかけは裸の少年。BSが入ってなかった我が家では少クラを見ることが出来ず凹んでたんだけど、裸少は入ると知って早速チェック。だからカトゥンを好きになって初めて見た番組が裸少で、しかも運よく聖とたっちゃんの回で、その回がわたしをロクン担へと運んでくれたきっかけでした。聖のいかつい見た目とは裏腹にあの可愛い声とのギャップとたっちゃんの「ミスマッチですね」っていう少し不明な言葉にグッと心を捕らわれて一気にカトゥンみんな好き><ってなったのを覚えてる。その回の次も中丸くん田口くんペアーで、ラッキーと思って見たらやっぱり期待を外さない人たちだと思って今のわたしが居るわけです。今でもその裸少のテープ残ってある^^大事な大事なテープです^^ふふふ、小学6年生だった少女なみは今のわたしを見てなんて言うだろう。「やめとけ」って言うかな笑。逆に小学6年生だった少女なみには「案外いい奴らやで」って言いたい笑← 毛嫌いしてたカトゥンをこーんなにも大好きになるなんて。嫌よ嫌よも好きのうちってか(…)ちゃんちゃん。

ちょー自己満で終えてしまって申し訳ないですorz自由すぎた笑orz