SR#2

あー予想外。中丸くんに声出すほど泣かされるなんてorz 最後の5分間涙拭きながら見てたから終わったら手が涙でベトベトでしたorz レスキューの中丸くんがほんと格好よすぎた。不合格の紙破るとこで涙がボロッボロ出てきました。物語自体にも感動したし、もっともっと大きかったのはやっぱ中丸くんがこのドラマで初主演が出来たこと。レスキューの主演が中丸くんでよかった。中丸くんがレスキューのドラマに携わってくれてよかった。ってかもう中丸くんが居てくれてよかったとまで遡ったんですがわたし笑。ONE ON ONE歌ってる中丸くんとかプレワンで涙した中丸くんとかピアス開けた中丸くんとかいろんな中丸くんを思い出して泣いた。終わったあと居ても経ってもいられずONE ON ONE引っ張り出してきて聴いた。どういう気持ちでこの歌詞書いたんだろう。この歌詞を書いた気持ちが無駄ではなかったってことがレスキューで証明されてる気がした。この歌詞を書いてた中丸くんは3年後、こんなにも素敵な泣けるドラマの主演を自分がしているなんて予想してただろうか。先を行ったはずが置いてけぼりだと感じて悔しさで拳を堅く握ったであろうあの当時が本当に無駄ではなかったんだと今日のレスキューと今日聴いたONE ON ONEでまた強く思った。デビューしたときも「時は来た」と言ってたけど今でも十分まだ「時は来」てる。中丸くんここまで来るのに長い道のりだったけどやっぱり歩んで来た道はハズレではなかったんだね。こーんな素敵なドラマで主演を任せられて見ている人々に感動を与えられる中丸くんすごく格好いい。その姿にわたしは感動しました。中丸くん含めカトゥンには「頑張ると頑張った分必ず結果はついてくる」ってことをこんなとき毎回教わる。そしてその背中をいつまでも見て歩んでいきたいと思えるんだよね。本当にそういうところ尊敬する。ほんと今回は思いもよらぬとこで号泣してしまって自分でも戸惑った(笑)終わって30分ほどはずっと心の中で中丸中丸と呟いてました。まあそのあとスマップ兄さんの特番見てキャッキャしたけども笑(…)とにかく中丸くん演じる北島大地が素敵すぎてギューって胸が苦しくなった。中丸くん居てくれてありがとう。今回の2話目は心の中の宝物にしたいです。

とまあこんな重く堅いことを思ったのはドマラ終盤で、そこに至るまでは中丸くんが悩んでる姿ってこんなにも格好よかったんだと一人で感心してました笑。病院で壁にもたれる中丸くんが最高に格好よかった。ちくしょー!格好いい(…)お昼にしてた再放送の懸垂シーンで思ったんだけど、やっぱ中丸くんの上半身にしかときめかないわたしってもしや盲目?← 他の人たちの方がそれはそれは男として素晴らしい上半身をしてるんですが、やっぱ綺麗で抱きつきたいと思うのは中丸くんの上半身だけっていう(…)何この「他の男とかありえない!」って言いそうな勝手な彼女的目線(…)ほんと触れたいと思うのは中丸だけだった。ちくしょーすきだ。