ティアドロップ#2

何だかんだ言ってヘイをリピしているわたしです。トークの若いカトゥンに一言も触れてない自分にびっくりした笑。若いカトゥンとリピしてから気付いた事と朝思い出したことを書いてもいいですか。

まず、若かりしカトゥンだけども。赤西の唇を中に閉まい込んで眉毛を上げる表情はこの頃から健在だったのかと思うと、変わったようで変わってないんだなーと何か安心した。ただ変わったと言えばテンションの差だよね(笑)あんな元気に腕をぶんぶんさせながらメンバーの頭文字を言う赤西なんてもう見れない(笑)あと若い頃の中丸くんのマイクの持ち方がカマっぽくて面白い← 光一くんのバックで歌うカトゥンだけど、格好付けすぎてて面白くて微笑ましい。ぎこちなさがいいよね。んですごい思ったのが、最年少亀くんにはあの白い衣装は大きかったのか袖がぶかぶかで指先しか見えてないんですよね。肩幅も大きいのかカポカポしてそうだし。んー!と言いながら唇噛んで必死にキュンするのを抑えてたんですが、そんな亀くんの隣りで成長期まっしぐらな田口くんは大きくなりすぎて逆に袖が短くて手首の辺りまでしかないという。この差が可愛いんですが!裏で俺これでかくね?とか僕これ小さいよー^^とか言ってて欲しい。服の丈まで気になる十代なんですもん(何)

もういっちょワンドロだけど、仁亀のハモリが終わってからの赤西がスーパーかっちょいい。いきなりスイッチONになるその変化が素敵。そして初披露だからなのか聖がガッツリとフリのタイミングを間違ってくれて何かそういう小さなミスまで余すとこなく見てたいわたしはその姿を見てニマニマしました。こきたん見ーちゃった☆(うざい)田口くんも多分一回目のティアドロップーのとこだったと思うけど手のフリを一瞬忘れたのかぎこちなくて、本人もちょっとニヤッとはにかんだのか白い歯が見えた気がするんだけど単なる気のせいかな(笑)ビデオだから画質良くなくて潰れてたけどそんな気がしたんだよなー。どっちにしろフリ間違えて誤魔化す瞬間がとても愛しいです。見ーちゃった☆(うざい2回目)一回目のサビの前の亀梨がちょー生意気なガキみたいな顔してて可愛い。ねーちゃんは俺のお嫁さんになるんだかんな!とか言いそうな小学生みたい(…)かと思ったらバイバイのフリする亀梨の手がハキハキしててすごく格好いい。あとひとすじに懸ける〜の赤西の目力がすごくて最初見たときリアルに金縛りのようになったんですがorz ハット被ってるし暗くてはっきり見えないくせに、ライト当たるたびにキラキラさせる瞳だけで体が動かなくなるなんて。なんちゅー目力してるの赤西くんってば。吸い込まれて気付いたらお口開いてたよ。おっそろしーわ赤西くんの目力^^そしてその次の一列に並ぶところでは一番手前の田口くんが格好いい。あれかな、パイレーツのキプフェといいわたしは田口くんの流し目と言うか顔だけ右左に向くそんな感じの仕草が好きなのかな。キプフェの中丸くんの後ろで右側をサラリと見る田口くんがすごくお気に入りだしね。きっとそうだ。それプラス黒髪ぺたんこ可愛いヘアーだから余計なんだ。きっとそうだ。あと昨日言ってたたっちゃんのティアドローップが格好いいって話だけど、よく見れば最後亀ちゃんも同じことしてたんだよね。しかも全く同じタイミングで姿勢落としてた!うわ、女子部無意識にお揃いとか可愛すぎる。

とまあまた長く書きすぎたorz ほんとは今日久々に聴いたcareに抱いた気持ちとかも書きたかったのにorz 朝からcareに泣かされそうになったのに。まあまたの機会にでも書こうかな。雫たんと一緒に^^