ケア

ぐふふ!昨日のカツカツを寝てて見逃したわたしですぐふふ!少し寝ようと横になってみたら気付けば1時ですよ。寝ぼけてたのか12時と勘違いして急いでテレビつけたんだけどわおーんでした(@番組)タイマー録画もしてなかったからバッサリと見逃してしまったよ春日を。くっそーうオードリーが出るって聞いてから夢に春日が出たこともあったのに(…)春日とデートしてたのに(…)でも見逃したとわかった瞬間は冷静ぶって「ま、いっか!」と思ったし学校行っても「昨日寝てて見てなかったーあはは^^」なんていかにも“そんなにカトゥン事では必死じゃないですよ”なフリをしてたんだけどアンテナ巡っていろんなブログさんの感想を拝見させて頂くとやっぱり_| ̄|○となった(笑)あー自分の気持ちを必死に抑えてる時点で健康的なおたくだなと思ったよ。あ゛ーーーかめなしの格好つけマンが見たい!見たら見たでかめなしを白い目でみつめてウワーとか引いたフリをする自分が想像つく。けど見たい!NOTジャニオタの子から昨日のカツカツの説明をされるカツンオタってどういうこと(…)まあ主に春日の話だったけどチラチラ言ってくれるカトゥンネタに胸を躍らせてたなんてNOTジャニオタには内緒っ。頑張って平然を装った!友達はわたしがカトゥン好きなの知ってるけど、1言われると10言いたくなるほどのオタクだとは思ってなさそうだから頑張ってお口チャックした。中丸くんがアッキーナにドーナッツってあだ名を付けられて一人邪険に扱われてたという話を聞いたときは「またそのパターンやったん?」とお口が滑りそうだったけど、毎週欠かさずチェックしてる事がバレるからこれもまた頑張ってお口チャック(…)でももう相当なオタクだとバレてると思うけどね(笑)カツカツは見逃したので感想は書けませーん。神の雫もしっかりとはまだ見れてないです。ごめんしずくん。

ちょっと昨日書きたかった赤西のcareについて書いてみたんですが、まとまりないしやっぱり自己満過ぎてるので畳みます(…)




昨日久々に聴いたcareがほんと心に染みて痛いんですよ。ここんとこ毎朝ロックしか聴かなくなった日々にふとcareを聴こうとデーターの奥から引っ張り出してきて、聴いたらいろいろと考えさせられて朝から電車で泣きそうになった(…)これ歌ってる人はラブジュの人と同じって本当ですか?(…)最近ではえっちぃ曲で英語で誤魔化すことが多いから(←)またケアみたいな心に染みる歌を一つ作ってみてもいいのにな。でもケアって少なからずあの頃の赤西の周りの環境などから出来たものなんじゃないかと思うからそう簡単には出来ないのかも。あの頃の赤西も何だかんだといろいろ考えていろんな気持ちになって最終的に自分が経験した気持ちや思ったことをああやって歌にしたんだろうと思うと、赤西が愛しいです。環境と心境が整ってたのかなあ。ケアを歌ってた赤西は瞳が透明感で満ち溢れててまだ乾ききってた時期に突入してなかったよね。この言い方はちょっとあれかもだけど、こうしか表し方がわからない。だってあんなにキラキラしてた人の目が潤いを失って見る見るうちに笑顔が消えていったあの時期だもん。何があったとか本人にしかそりゃわからないし心境の変化も何もわからなかったけど、でも確実に変わっていく赤西見て不安隠せなかったなー。そんな中歌ったウタワラでのケアは今でもふと思い出す。オレンジのライトを浴びながら少し切なそうな目をして歌ってたケア。本気薄っすらと泣いてるんじゃないかと思ったよ。焦らすなよ赤西ったら← 人を励ます力があるこのケアを第一にあなた自身に聴かせてあげてと思ったよ(笑)なんだかそんな事を考えていると、んじゃあ今の赤西の環境ってどうなのかなと考えた。本人にしかわからない事をこんなところでわたしが考えたって答えは出ないけどそれでも頭の中を走り回って考えてたわたしってバカだと思う。はい(…)んで予想通り答えなんて出ずに今でも未解決なままだけど、きっと今も今で3年前とはまた違う形で整ってるんじゃないかと思った。あんなシャカリキと格好よく踊る赤西見れるんだもん。平和だよ(笑)その隣りでブチャイクに笑う亀梨もいるもん。平和だよ(笑)まあとりあえず、今の赤西でケアを歌ってみて欲しい!ラブジュの色気たっぷりで格好いい赤西もいいけど、説得力のある赤西の歌声もさらにいい!ガッツ!