ツアーってなにそれ知らなーい

ある晴れた日、わたしとじんくんとやまぴはスキップしながら仲良く駄菓子屋さんへ行きました。わたしはピンク、じんくんは水色、やまぴは黄色の水あめを買ってお店を出ようとしたとき、「あっ!」じんくんが何かを発見。「これ俺がずっと欲しかったやつだ!」と、じんくんが指さしてる先には仮面ライダーの変身ベルトが。「わー懐かしい!」とやまぴも大はしゃぎ!結局じんくんとやまぴは変身ベルトも買いました。近くの公園へ行って三人仲良く水あめをペロペロ食べていると「ぴーこれやろうぜ!」とじんくんは立ち上がって変身ベルトを装着!そんなじんくんに釣られてやまぴも変身ベルトを装着してシャキーン!「へーんしん!トウッ!」と二人は(心の中で)楽しそうに仮面ライダーになりきっていました。わたしは「わー!やまぴ素敵!」と手をパチパチしてあげるとじんくんがムッスーと怒り出して、俺も格好いいって言ってよ!と目で訴えてきました。だけどやまぴが好きなわたしはプイ!とじんくんを放って素敵な素敵なやまぴをジーッと見つめていました。するとじんくんはプンスカ怒り出し、わざとわたしの目の前で「へーんしん!へーんしん!へーんしん!!」とムキになって何度も変身ポーズを披露してきました。それでもわたしはやまぴをジーッと見つめているとじんくんは「へーんしん!トウットウッ!」と次は飛んだフリを披露してきました。「もー!じんくん、やまぴが見えないよ!」とわたしもプンスカ怒ってじんくんを放ってわたしとやまぴはどこか違う場所へ行きました。一人残されたじんくんはピューー落ち葉ひらり。ごめんねじんくん。

っていう夢をみたよ(長い)キャンプのじんくんがあまりにも可愛かったから夢に出てきたんだろうけどこの扱いは何なんだろうね。夢のお陰でやまぴがテレビに映ったら少しドキドキします。でもじんくんがすきだよ、きっと(…)ライブひとまずお疲れさまでしたー。スポーツ誌で「カトゥン、ギネス申請」って文字を見てジンときたよ。このライブが決まったときは嫌悪感でいっぱいだったんだけど、スポーツ誌の記事を見ると嫌悪に感じてた自分が申し訳なくなったよ。その記事見てると、このライブにはいろんな人の力と思いが詰まってるんだと感じて気持ちが温かくなりました。言ってしまえばすごくお金がかかってる今回のライブだけど、社長さんがカトゥンにこれだけのお金をかけてくれることはすごく有難いことです。念入りさが伝わって、嫌悪感たっぷりだった自分がほんと申し訳ないです。ごめんねカトゥン。カトゥンに多くのスタッフさん、ひとまずお疲れさまです!