イワナの舞

じんくん大自然に囲まれるととっても可愛い子!いい子!だって先生が担いでたおっきな木を「持ちますか」って。真っ赤なじんくんとってもいい子!(キラキラ)でものこぎり下手くそーわたしの方がじょうずー笑*1。じんくん終始キラッキラしてたね。髪の毛乱れてることも気にせず一心不乱に火おこそうとしたけど、断念してご飯作りましょうってなったときのあのじんくんのお顔。キラッキラしてて眩しいです兄さん。悔しいけどいい汗流したぜなじんくん。兄さんでもそんなお顔やっぱりするのねうふふ。なんかね、今回はじんくんのことでいっぱい言いたいことがあるよ。タケノコ一生懸命切ってる中丸くんを後ろから座って見てるじんくんとか。まるで椅子に座らされてるクマのぬいぐるみみたいな座り方してるの。でも切れたあとのお口開けっ放しでマヌケなお顔がとっても可愛いのです。シェルター作るときもじんくんが1番大きいと認識されて手伸ばしてるところとか。そして地味に自分の手を伸ばした長さ分の木を探してるとことか。タケノコ見つけた直後のあの大きな声とタケノコの向こう側とか。そして毒味するときはすごく慎重に食べるじんくんとか。劇団ひとりの嫁が「山いいね」って言ったあと、その嫁の方を見上げて「ね!」とか言ってるじんくんとか。バケツの中にいるイワナを見るとき、しゃがんで手はお膝して見てるじんくんとか。そうだった。じんくんこんなにも可愛い人だった。うっかり忘れてた(…)そしてやっぱりじんくん何だかんだカトゥンが好きだってさ。お笑い芸人のネタを見てるときより自分たちのVTRを見てるときの方がじんくん素敵な笑顔だよ。このこのーホッペつんつん。

あと気になったのが小窓のかめくん。イワナを釣り上げたときの「行きたい!行きたいけどどうしよう!」って言ってたんだけど、何がどうしようなのかめくん笑。あと「Yes,We can」とか言い出してかめくん、そっちの方がどうしよう(笑)かめくん相当お笑い好き。あとタンポポのサラダを見てるときの女子部見て!うえぽむ君とかめくんの俯き加減の横顔すごーーーく可愛いの!4歳時の兄弟みたい!ふふふ!

あ、長くなったから閉じてるだけだけど内容はイワナの舞のことなんでそんなに見なくていいです笑。あられスターと拍手ありがとうございます!あとバトンのお答えをありがとうございます!またコメントさせて頂きたいと思います^^


ねえねえ、イワナの舞が今すごくお気に入りなんだけどどうしよう(知らん)近くで見るより一旦カメラが少し引いたあとのイワナの舞がすごーーーく面白くてその上に中丸くんの「何してんのアイツ」っていう軽蔑した口調と「ちゃんとやれよ」なじんくんのまぢ怒りで更に田口くんのイワナの舞が引き立っててあの3人の自然な連係プレイにカツカツ終わったあとも思い出してはヒイヒイ言って笑ってたよ。イワナの舞あれ天才だと思ったんだけど違うかな!あそこまで気持ち悪いことが出来るの田口くんしかいない!(←)イワナの舞とか小学生がやりそうなひらめきを堂々と披露する田口くん気持ち悪くてすてき!これすごく褒めてるよ!とにかくイワナの舞とっても好き!ここ何日かはずっとイワナの舞って言ってそうだよわたし。

*1:高1のとき立体の授業で木工してたっていうどうでもいい話