うえぽむ君の肌質見えた

こんばんわ、生きてます!不滅の何ちゃらコンに行けたと言うのに本番が明後日に迫った応援団の練習でカトゥン君を引きずれない状態なのです。ぐすん。ここんとこ5時起きで帰宅も21時前で声もガラガラ子です。あははん。でも衣装とか出来上がってきてるからテンションはハイなのです。あははん。ああああカトゥン君6人ともをすごーく近くで見れたの。かめくんの目の下のシワを肉眼で見れたことにすごい感動したの。かめくん近くだと本当に女性なお顔をしてはった。ああかめくん。そういえば、思い込みかも知れないけどかめくんにわたしが作った内輪の文字を読んでもらえたかも知れない。わたしの手作り内輪にね、「KAT-TUN+FAN ありがとう」って書いてるんだよ。カトゥン君には日々元気や強さや癒しやいろんな面で支えてもらってるしカトゥン君のお陰で自分の世界も広がったし人の輪も広がったもん。本当に感謝し切れないくらいありがとうでいっぱい。そしてカトゥン君も同じようにわたしたちファンに感謝してくれて、なんかそういう関係がすごく好き。とっても素敵。でも悔しいのがその言い切れないほどの感謝の気持ちを伝えることが出来ないこと。カトゥン君にもし会ったら真っ先に「ありがとう」って言いたいほどカトゥン君の存在が大きくて大切なのにそれが直接伝えられないことがすごく悔しい。去年のライブも地元のK担と必死に「ありがとう!」って叫んだよ。それでもやっぱり聞こえないし直接なんて伝えられなかった。でも今回運良く近くにカトゥン君が来てくれて、そしてかめくんがよくこっち側を通ってくれたから頑張って内輪を人と人の間にひょいって振ってたの。多分きっとだけど視界には入った、はず。それだけでもう十分幸せ。少しでもいいから直接伝わったかなあ、って思ってます。6人全員に伝えられたらこの上ない幸せだけど。うん、カトゥン君だいすき。

それでは時間があまりないので寝ます。レポと言うか感想書きたいしバトンもレスも溜めてしまってるけど!本当にすみませんんん!