まー君どうしたの?

わあああ。ミスターブレインの役どころがわたしの理想とピッタリだったから今ものすごくドキドキしてる。わたし前にもちょろりと書いたかも知れないけど、かめくんには1回殺人犯とか薬物中毒とかちょっと危ない役を演じて欲しいっていう願望があったのです(なんかごめんね)だからミスターブレインの出演決定したときはどうか犯人で!と願ってたら本当に犯人でとっても興奮しちゃったウフフ。かめくんが扉の後ろに隠れてて現れためぐみをエエーイ!とするあの動作と表情と場面を見た瞬間ぴょんぴょん跳ねちゃったんだけど。その瞬間マサイ族な気分になったよ。しかもかすれた声で言い訳しちゃって。かめくんが自供するシーンが見れたなんて。あーかめくんの切ない演技だいすきなのです。もうどうしようもなく可哀想な役をするかめくんすき。だからサプリとか好きなのかも知れないよ(笑)今回のまー君はサプリの勇也と小田切竜を足して2で割った感じのかめくんでした。なんか懐かしいかめくんの演技する表情とか見えて1人何かに浸ってました。んふふふ、とにかくまー君を演じるかめくんが素敵でドギマギと落ち着かないよー。どうしてくれるんだ!眼鏡の向こう側のお顔がとってもお綺麗です、かめくん。サーフィン焼けしてるのかわからないけど肌が茶色なキムタクの横に並ぶかめくんの肌があまりにも白すぎて女の子みたいだと何回思ったか。鼻筋からホッペにかけての真っ白なお肌がすきです。あはん照れる(きもい)カメラの死角を歩くかめくんとか何とかかんとか、アリバイを作るかめくんを見れてもう満足です。ああ好き。そして長年夢見てたキムタクとの共演も叶って満足満足です。こんな日が来るなんて5年前のわたしじゃ想像してなかっただろうなあ。うん、夢叶えてくれてありがとうかめくん!永久保存版にするからね!

あられスターと拍手ありがとうございます!体育祭が終わってこの2ヶ月間の疲れがドッと出てて、今何もしてないのにヘトヘト状態のダメダメで(笑)とりあえず今日のまー君について書きたかったから書いたんだけど明日またちゃんと書きます。おなか減ったー。