しあわせ

田切リリから帰ってきました。もうね、なんかいろんなもの詰め込んで帰ってきてしまって胸いっぱいお腹いっぱいすぎて何から言っていいのやらよくわかりません。とにかく小田切リリがだいすきです。かめくんだいすき。カツンだいだいだいすきだ。今なら素直に言えるぞイェイ。もうなんか駄目だ。いっぱい気持ち詰め込みすぎて明日も学校とか忘れてた。もう学校とかどうでもよくなるほど頭の中が小田切リリ←。ヤンクミが永久不滅なら小田切リリも永久不滅。それで黒銀も永久不滅!はあ楽しい。幸せ。映画でかめくんの小田切リリっぷりに涙して、小田切リリが愛しすぎて意味わからないとこでも涙して、黒銀3Dの懐かしさにも涙して、あの頃の記憶が蘇って涙して、涙しっぱなし。映画終わっても地元のK担とごくせんのパネルの前で何十分もあそこの小田切リリがどうとかいう話をして真剣気持ち悪かったと思う(笑)買う予定がなかったパンフとフォトブックをいつの間にか手に持っててお金払ってたという。恐ろしい小田切リリ。映画館を出るのも寂しすぎて、そのあと梅田をぶらぶらして頭の中が小田切リリだらけな2人はこのまま帰るのは寂しすぎるから晩ご飯一緒に食べようってことになってファミレスへ寄って夜の11時くらいまでごくせんグッズをもろもろ広げてカツンの話してました。地元にカツンの話をあんなに一緒に語れるのはその子しか居ないし、カツンへの愛を分かり合えるのもその子しか居ないからすっごく幸せだった。カツンおたく最高だね。あとファミレスに小学校のときの友達と5年ぶりくらいの再会をしてみんなで盛り上がったよ。もうちょーちょー楽しかった!久々ガッツリ遊んだ気分!ふんふんっ!(鼻の穴広げながら)何だか興奮しっ放しで感想というより個人的日記になってるけど(笑)感想はまたちゃんと書くとして、本当今日はすっごく楽しかった!ああやっぱりカツン好き!おたく好き!地元好き!みんな好き!小田切リリ、わたし幸せだよ。胸いっぱいだよ。今すぐライブに飛んでいきたいくらいカツンが愛しい。☆さんありがとうございます!とっても嬉しいです!