sale(2)

やった、ごくせん木曜日に見に行くことになったよ!地元のK担と一緒に(´v`)前売り券もさっき買った。やっぱ小田切リリ(なに)を見に行くには同じようにかめくんのことを好きな子と一緒に見に行きたい!で、見終わったあとは一緒に小田切リリのことで放心状態になりたい!んふふ、楽しみ。わたし映画とかスシ王子以来なんだけど。おたく事にならないと映画にも行きませんだなんて(…)悲しいけどこういう性格なんだもん仕方ないよね←。小田切リリにドキドキしつつも今日は先週の土曜日にあった高校案内で、見学に来る中学生に卒業制作中の授業を見せるため3年生は学校に行ったんだけどその振り替え休日で友達と難波に行きました。まーだsale中だったから安く買い物できました。にっこにこ!


最近ほんと1枚で着れるワンピースが好き。気が付けば手にとって見てるのがワンピースなんだ。あと黒のひらひらミニスカートは去年から欲しくてやっと買えた(笑)何種類かあったんだけど自分のクローゼットの中を思い出して選んだのがこれ。んふふ!絶対便利。あと右下は柄がドットに見えるけど実はリップなの。別にリップスとか静かに思いながら買ったんではないよ(聞いてない)ヘアゴムとかちょー久しぶりに買った気がするー。中学生のときはよく買ってて今もヘアゴム使うって言ったらそのときに買ったものなんだけど、中学のときに買ったもんだからやたらカラフルでちょっと最近抵抗を感じてるんだ(笑)だから意識してシックなものを選んでみました。ちゃんちゃん。なんて終わりが適当なんだ。そしてひっさしぶりにアルワン聴いた。うえぽむはテンション25歳なくせして頭の中はいつまで経っても中学男子くんだ。なに、霊とキスしたいんだけど霊だから出来ないのって。そんな話わたしが小学生のときにもうりぼん*1で読んだもんねーだ!

*1:少女漫画のあれ。わたしちょーりぼんっ子でした。