ブチャカワ先輩

最近毎日のように夢にカツンが出てくるんだけど、今日はじんくんとトイザらスで鬼ごっこしてる夢を見ました。じんくんに棚と棚の間から顔出してバアーってされた。バアーって言ってるときの顔が有閑倶楽部1話目の誰かにパンチした拳を思いっきり握り返されてイテテテってなってるときの魅録くんだった(多分)。夢って楽しいね。

昨日の世界一受けたい授業のおはなし。ブサイクにブサイクと言われるかめくん可愛い。「ブサイクにブサイクと言われる=ブサイクのブサイクはブサイクの上=かめくんはブサイクの上」っていうのをじんくんのちゃちーん!並みに頭の中で考えて1人で楽しんでたよ。だけどかめくんはブサイクというより"ブチャイク"なんだよザブングル君。ブサイクじゃなくてブチャイクのこの違いすごく大きい。で、何とも言えない顔して笑ってるかめくんが最高にかわいい。思わずブチャイク違うよ!って言いそうになる。んふふ、わたし的にブチャイクかめくんがいっちばん好きなんです。ブチャかめ is ピース!って感じでほらなんか楽しくなってくるし(…)かわいいなあブチャイクかめくんったら。今回後輩の前だから俺カメで守りに入ろうとしてるけど、鼻から煙とか気持ち悪い修二と彰とか足首の関節が堅くて気張る声とか、守りたくても守り切れてない亀梨先輩が多くて楽しかった。後輩が居るのにこういう役目は俺なの?とか言ってる亀梨先輩は体育館裏に来いって感じだよ←。お尻ペンペンしてやるー。そういう役目をしている先輩にきゅんきゅんするのに。なーに言ってるんだ亀梨先輩ったら。鼻から煙出ながらお口もぐもぐして先輩!前歯出てます!なかめくんがすごく好きなのに。なーに言ってるんだ亀梨先輩ったら(2回目)でもかめくんの鼻から出る煙の量は周りの人と比べると少ないよ。亀梨先輩、きっと鼻の穴が小さいからですよー*1。あー楽しい昨日の世界一受けたい授業楽しかった。しかも科学捜査とかすごく好きだからうっきうきした。学校の図書室行ったら犯罪捜査の本とかひたすら読む子なんですわたし。こんな女子高生いやだよねーあははん笑。

*1:だんだん先輩呼びが楽しくなってきた(笑)