女子的登山のおはなし

うえぽむ君+わんぱくって言葉がこんなに可愛いなんて気付かなかったからメモします。うえぽむ君が走ってるときってモモンガみたいに見えるんだ。きっと普通は振るはずなのになぜか上に上がってるあの腕が原因だよ。もしくはアラレちゃんでもいいね。うえぽむ君がブーン!んちゃ!って言ってたら可愛いのに、って話逸れた。わんぱく小僧の何が面白いってあの瞬間のBGMがめっちゃわんぱく小僧(笑)何ちゃらこんちゃらジャラジャラ!って。しかも最後のジャラジャラ!で綺麗にカメラの枠からフェードアウトされるし。何なのあの子は。何でそんなに可愛いのですか。ほら、思わず敬語使いたくなるしー。かめくんにアップで撮られたうえぽむ君の写真が可愛いのやら可笑しいのやら何なのか*1、とにかく楽しくってあの場面思い出してはずっとヒイヒイ言ってます。あの写真欲っしー。遠足に来た幼稚園児みたいな顔してるよ可愛い。かめくん、おじちゃんにあの写真くれないかなーお金なら出すよーほらほらー(危ないおじちゃん)でもかめくん、うえぽむ君しか撮ってないからあのあとのこーき君の腑に落ちない顔がこれまた可笑しい。こーきと言えば仙人の店の前で娘との話を聞いてるようで実は水あめを練るのに夢中な姿が可笑しくてずっとこーき見てた。こーきってば水あめ練りながらニタニタしてるんだもん。不機嫌な顔見てもあのニタニタ顔思い出すから全然怖くなんかないもんフフッ。んでまたうえぽむ君話に戻るけど、ダッシュで階段上がるときの場面でよーいドン!のあとの走りだしがとーっても好き!好き!いい!ねずみ男みたいに被ってたフードが走った振動でパサッて落ちてその瞬間フードの中からふんわり揺れる明るい髪の毛がーーー!思わずフードが被さるキプフェの中丸くんを思い出した。髪とフードっていいかも知れない…!髪からのフード、フードからの髪、どっちもいい!あと小窓に映るかめくんがずっとニヤニヤしてたり自分の発言に爆笑してたりと可愛かったです。あとね、小窓のじんくんの反応が油ねんどなくらい柔らかかった。もっと表現の仕方あるだろうにって思うけどわたしには油ねんど赤西に見えて仕方がない(…)じんくんが自然の風景にいちいちお口を開けてて眉毛下がったり上がったりで、んもうっため息出る。幸せ。あと願い事が叶うっていう類の話に毎回右上で小さくときめいてるじんくんが居た。あの反応は絶対乙女。女子的登山←。じんくん実は占いとかちょっと気になるタイプだったら可愛いのに。毎日めざましTVの星座占いの順位とか「気にならない」と言いながらも毎日チラッと見るタイプなら可愛いのに。あと庄司が岩に登って叫ぼうとしてるとき右上で小さくミキティー!の声を今か今かと待ってるじんくんが可愛かったです。油ねんどなじんくん可愛い。☆さんありがとうございます!追記にてお返事します^^




しゅかたん>>
お返事送れてごめんね><テンプレ可愛いだなんて!なんかごちゃごちゃしてるからもう替えちゃおうかと思ってたんだけどそう言ってもらえて嬉しいよ!ありがとう^^ツボな素材探すのって意外と大変だよね(笑)わたしも素材が見つからなくて大半手書きにしちゃったよ(笑)でもわたし、しゅかたんのテンプレすっごい好きなんだ!今のテンプレもシンプルですごい可愛いし、前の青いテンプレもめっちゃ好きだった^^しゅかたんのセンス素敵!あと誕生日のお祝いコメントありがとう!(キラキラ)いやいや、わたしこそしゅかたんの誕生日に本当はコメントしたかったんだけど時間がなくてスターしか押せてなくてごめんね><今更だけどしゅかたんもお誕生日おめでとう!18歳になったわたし自身も何だか大人になった気分でちょっと毎日が楽しいよ(笑)まずファミレスで夜10時を過ぎてもお店から追い出されずにペチャクチャ喋っていられるっていうのに感動した(笑)しゅかたんもすぐ18歳になるよーう!わたしもしゅかたんとブログのHeeeRoooが大好きいいいー!ありがとう!科学捜査好きな女子高生が身近にいてよかった^^←。んじゃあわたしもしゅかたんのブログにまたコメントしに行くね!

*1:こだらないことで1582