1129 25


入口、出口、窓口、蛇口、田口くんお誕生日おめでとう遅くなってごめんね!あたし田口くんについて伝えたいこといっぱいあったのに、いっぱいありすぎて書く気力がなかったけど(笑)やっと書く気になったから書く!ただ語りたいだけだよ蛇口くん!(田口くん)あたし、君のお陰で元気もらえたんだよ歯茎くん!(田口くん)毎回のように追記で長々と語ってるよ。ちょっとでも伝われば嬉しいな。みたいな(照)


田口くんがね、朝日新聞のスポーツ紙で「最近グループに還元できることはないかと考えるようになった」とか「ドラマも映画もやりたいけど、今はグループでの活動を充実させたい」とか言ってて、最後に「グループでバラエティーに出たい!」っていつもニコニコ笑ってる田口くんが紙面一面に攻めの姿勢を見せてて本当に頼もしくって力強くて感動してしまったよ。カツン君が元気にバラエティーで楽しんでる姿見れたらあたしそれだけで幸せだよ田口くん。

あたし正直このスポーツ紙読む前は本当にマイナス志向すぎて、カツン君の将来考えると胃が痛くなったときもあったの。苦笑だよね、苦笑。だって最近K-POPの勢いすごいでしょ?このまま飲まれてしまうんじゃないかって本気で心配してた。考え過ぎて辿り着いた結果、「このまま政治的にも日本は韓国に飲まれるかも知れないからそろそろ月に行く準備をしといた方がいいかな!」だもん(笑)もうあたしってば!でもスポーツ紙読んで田口くんの言葉がとても頼もしくて涙ホロリしたよ。まあ、文章の隣りでドヤ顔な田口くんがなんだか面白かったけど(←)ドヤ顔だと思ってたら二枚目を決め込んでのポーズらしいよ。だめ、田口くん愛しすぎる(抱)

それからのチェンユアで5人の強い攻めの意欲を感じれたのと、ガールで田口くんが本気だしたのと、そこに協力して一緒にいいもの作ろうとするこーき君と中丸くんの気持ちに、嬉しくって嬉しくって幸せすぎてCD聴きながらうわーん!と泣いたよ。本当に幸せだよカツン君。
あたし個人的に去年からカツン君のパフォーマンスの仕方には違和感があったの。去年のライブも、去年に出した曲も、好みの問題もあるかもだけど何かカツン全員から強い意欲が見えなかったんだよね。与えられたものをこなすだけ、みたいな。こなすだけでもそれは凄いことだけど、カツン君ならもっともっと出来るはずなのに!って思うことが多かったの。けど今年はじんくんが抜けて、揺れ動く人もたくさんいて、カツン君自身も戸惑って、みんなが傷心になったけど、それからの5人のカツン君も、じんくんも、だんだんとやってやろうって感じが滲み出て来てて結果よくなってきてるんじゃないかなと思うよ。初めて脱退という事実を前向きに感じれたときだよ、チェンユアを聴いたときは。

うん、あたし幸せ。やっぱりカツン君を好きになれてあたし幸せ!