MJのおはなし

田口くんが話し出したら無言のコミュニケーションを取り出したかめくんとこーき君と中丸くんがおかしかった(笑)一斉に苦笑いしだしたよね前3人。かめくんなんて横目でこーき君に合図してる顔、すっごい悪い顔してたよ。ブチャ悪って感じ(かわいい)しかも田口くんがいつも以上にヘニョヘニョで可愛かった。でもトーク失敗してるって言われた瞬間のあの落ち込みよう。急にこーき君と中丸くんの椅子掴んで頭下げてたよね。リアクションが古臭いんだよ田口くん(笑)なんかホント田口くんっておかしな人だね。あかん、かわいい!(どこ萌え)
っていうか最近ぽむ君よく喋るね。足折れたって言うときも「あのねー」って言って話し出すとこね、かわいい。DVDにあるサマプレのおトイレ何回行きますか?っていう質問に答えるときの「ねえねえねえ!」ってこーき君に言ってるときもかわいいね。ぽむ君に「ね」を言わせると最強にかわいくなるんだと思うよ。「あのねー、俺今日ね、横断歩道のね、白いとこしか踏まなかった!」(´・ω・`)。かわいいいいい。ぽむ君が横断歩道の白いところしか踏んでないとこ見たい!あれって成功したら願い事叶うとか言うよね。あれ?言わない?

じゃあ情熱大陸のだいすきな希子ちゃん見てくる!