さよなら2010

ねえねえねえ、ソリオのHP見た?すごいねメイキング動画まであるよ。ジャニーズ太っ腹になったね!どうしたんだろ!それと今年も終わっちゃうねー。今年はいっぱいカツン君に泣かされたよ、良い意味でも悪い意味でも(笑)でも、今年いっぱいでオタク卒業する予定がそんな気全くなくなったので今年はそこに感謝したいです。じゃあしんみりばかりはヤなので2010年のベスト10(笑)

  • 10位「Going」
    ビールかけられてるかめくん、キモかわい…やっぱかわいい。
  • 9位「ハンチョウ中丸くん」
    人を刺すときの中丸くんの背中。19歳なのに青髭が少し見えてた中丸くんの役柄(←)
  • 8位「カツマニュ(ぽむ)」
    (すばる君、今回お借りします汗)が、ね!もう!
  • 7位「ライブでドラムを叩くかめくん」
    あれほんと、何?(笑)生で見てもDVDで見ても心臓疲れるくらい面白いと可愛いでぐちゃぐちゃになる!(笑)たまに思うの、かめくんのポイントってずれてるよねって。そこ素敵。
  • 6位「カツマニュ(こーき君)」
    事あるごとに泣かされるこーき君マニュ。真っ直ぐな言葉をくれる限り、これからも真っ直ぐカツン君について行きたい。
  • 5位「ラビウル」
    おう!散々書いたぜ!
  • 4位「スポーツ紙(田口くん)&GIRL」
    田口くんの強さを改めて感じた。最強にいい子。
  • 3位「スマップ×カツン君」
    長年の夢が叶った日!ずっと好きだったスマップとカツン君が並んでる姿を見れてあたし幸せ。これが6人のときに放送してくれて本当によかった。笑
  • 2位「マウピ」
    あたし生でLOST聴けたし、ぽむ君の世界に3時間近くも浸れたのでもう人生に思い残すことないよ(←)実はマウピの翌日、感動と嬉しさと切なさとか言葉には言い表せない程のいろんな感情が入り混じっちゃって涙止まらなくて体も思考も動かなくって、翌日の学校行けなかったの(笑)ひ、引かないで、自分でも気持ち悪いってわかってるから!
  • 1位「じんくん」
    書くと長くなるから省くけど、カツン君にはもっともっと格好いい最強な5人になって欲しいの。そしてじんくんには自分の夢を思う存分叶えていって欲しいの。あたしは6人全員が好きだけど「カツンは6人じゃなきゃ」とかは言わなくなったよ。今頑張ってる5人の気持ちを潰してしまいたくないから。これからだよね、みんな、うん。しばらくは何も考えたくないけど、いつかまた6人肩を並べた姿を見れる日がくるといいな、とか言っちゃう。すぐとは言わないよ。5年後でも10年後でもいい。今回の傷が癒えてみーんな笑顔になれたとき、何事もなかったかのように肩組んで6人ニッコニッコしてくれたらいい。ほんといつかでいいから。