バッカス#3

昨日のロストな上田語りを上げてからほんと自己満すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど、お優しい方からコメント2つとあられスターを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです><ほんと最後まで読んでくれる人も居るかどうかだよねこれorz、って感じで記事上げたんですが予想外で気持ちが跳ね上がりました(笑)ロストへの気持ちが伝わってよかったです笑← もーほんとロストわたしを嫁にしてくれ(…)

神の雫が進むに連れて雫たんが可愛くてわたしはテレビの前で気持ち悪い顔しながらデレレンしてました。しかも今回共演者の男の方々がみんな大きな方で亀ちゃんがより一層小さく見える。身長と肩幅ちっさ!おまけに髪型お坊ちゃまで、男の人がスーツ着てもあんな可愛く見えるなんて珍しいと思った。あまりの可愛さにずっとテレビの前で「前髪が目にかかってますよー」って雫たんに話かけてた(気持ち悪い)一青に対してたまにする反抗的な目と仕事場の上司に見せるクリリンなお目めのギャップがたまらんです雫たん。目だけでこーんなにも表情が変わるのは日頃の“俺亀梨”と“ぶりっ子かじゅや”の使い分けのお陰である^^○か×か^^(なに)それにしても演技してる亀ちゃんのお鼻はよくピクピクしてらっしゃる。そのピクピクを見るたびに鼻を摘みたくなるのはわたしだけじゃない、はず!本人曰く自分のお鼻があまり好きじゃないらしいけど、わたしは横から見るお鼻とツルッツルなお鼻が大好きです。それから勝負に負けたときの亀梨×憂鬱ってすーんごい美だと思う。何で亀ちゃんは憂鬱感たっぷりだけど口には出さない役が多いんだろ笑。陰があるというか。世間的にもそういうイメージなのか亀梨って。おまけに亀梨×みやびちゃんはものすごく可愛くて見てるこっちがムフフフって感じ。それプラス内田有紀を雫たんの味方に付けば文句なしなんだけどなー笑。雫たんの周りを美女だらけにしたいというちょっとした願望^^笑。そして最後に一青さん怖い(笑)