早乙女女医

先週があれだったので余計なのかも知れないけど今週のカツカツはみんなビジュアルも良くてほくほくしました。最初のたっちゃんがかーわいくて直視するのにもこっちが恥ずかしい!早く寝よーって言ってるときの声のトーンとかすき!聴診器当てられるとき、あの自称ドSが女医にたじたじしている。目が泳いでいる。先生!上田君の服めくるときのたじたじが逆にえろいです!はい挙手!(…)俺Sだよーとか言いながらいざ女の人が近づくとやっぱり照れるんだね上田君も。メモしておこう(…)亀ちゃんの斬新な前髪が絵の具の筆に見えて仕方がない。それでも似合ってるように見えるのは樋口ヘアーの衝撃で麻痺しているお陰なのか何なのか← でも素直に似合ってると思うよ。筆の先亀くん^^← 赤西の握力をわたしも感じたい。痛い!とか言って椅子から飛び跳ねたい!(…)そしてたっちゃんの問診表が「ごはん たくさん たべたいです」って全てひらがなで接続語が省かれていて何歳児よと思った(笑)あと中丸くんの扱いを間違っていると思うのです。違う違う、中丸くんの場合は他のメンバーよりも密着して超ご丁寧に診察した方が効果的だと思う!(ドS発言)(…)とまあ中丸くんの性格からしてみればやる事全て逆だよと思った。杉本彩辺りにいっぺん戻そうよ。おたくはあのお顔照らして汗かいてる中丸くんに可愛いと思ったんだから。美人のミニスカ履いた女医と来たら密着型でしょ。中丸くんのキャラクターを惹き立たせたいのならそっちでしょ。ね、あんなシャキーンって「冷」の文字出さなくてもいいんだよ。スローもいらないからそういう場合は逆に構って構って構ってあげてください。照れて汗かいて可愛いことになるから。視力検査ですが、亀ちゃんの「て」と「るっ」が好きです。徐々に狙いがわかってきた上での「て」と「るっ」の照れと呆れと弾み具合がすきすき@A(…)たっちゃんの視力ではリアルに見えない距離を悟れる亀ちゃんとか、悪い視力で必死に文字を見ようとしてるたっちゃんの後ろ姿とか女子部ちゃんがもー可愛くて可愛くて自分の顔をキャーと手で隠してしまいました。先生!女子部が可愛くて前が見えません!(…)中丸くんに対して「勉強してないのね」はハアアア?と中丸くん本人とハモってしまいました笑。おおおお現役大学生言ってやれ!毎日パソコンの前に座ってますと!でもでもゲストですもん。お口をムッと閉じておきます。ゲストにまで文句を言ってしまうと悪い気がする笑。そして中丸くんの番こそ口で言うのは恥ずかしい><って言葉を言わせるのが正解だと思うんだけど!違うのか。体の歪みチェックのとき足バタバタさせる女子部2人にきゅーん><もうバカ!かわいい!そしてハットを被っていた仁に「実は目開けてるんじゃない?」という中丸的疑いをしてしまった笑← 中丸くんにヒーヒー言ってるけど自分も中丸的思考なのかも知れない笑。あと上田くんの行進の仕方ヘッタクソだな笑(ヘッタクソは赤西に風に)よくよく考えてみるとたっちゃん歩くときいつも猫背で普段あんなシャキシャキ歩いてるとこあんまり見ないもんね笑。あと仁亀が枠からはみ出たときのたっちゃんが「出発しんこーう♪」とか「いってらっしゃーい♪」とかをルンルンしながら言ってて可愛い^^そしてまたまた中丸くんには逆パターンにして頂きたい!一人で数えさせるんじゃなくて逆に耳元でそっと数えてあげて欲しい。じゃあ思いっきりはみ出ると思うのに← でも後ろで管理人さんが手拍子してくれたり何かと中丸くんの味方してくれてて優しくてじーんと来た。んもう管理人さん好き!そしてデンデンは何で別々なのよと思ってたんだけど田口くんの聖にムギューが見れたので全て許す!許す許す!あのときのぶりっ子田口くんナイス!そしてテストを答えるときは耳打ちでと前もって言ってたのかな。そうじゃなかったら耳打ち法にし出した田口くんはじゅんのすけべだと思う(…)聖の耳打ちが照れからなのかバタバタしてて可愛かった^^

最後に突然でびっくりしたワンドロのCMですが。サビのフリが、自分が想像してたのと全く一緒でそっちにもびっくりした。わたし過去にもキプフェのスーハー!の部分のフリも当てたことがあるんですよ。ちょっと予知能力あるのかと思った(お黙り)全体的にPVの雰囲気は何とも世間的なカトゥンらしいカトゥンで嫌いじゃない。むしろ好き。ちょっと思ってた以上に6人が格好よくてまだ買う予定なかったワンドロをどうにか発売日に買おうと思ったよ。

はあーもっとコンパクトにまとめたかったのに結局長くなってしまったorz