安くないぜ

今日やっとRESCUEのフルを携帯に落とせて聴いたんだけど、中丸くんのボイパが予想以上に素晴らしいことになってたのでテレビ初披露がもっと楽しみになりました。シーセッドの低音ボイスを聴いたとき以来の衝撃かも知れない。中学生だったわたしはMステでシーセッドが初披露されたとき、中丸くんの低音ボイスに衝撃を受けて30回以上は巻き戻しした覚えがあります。「今日は目を閉じて夢だけを見る」のところの中丸くんが今でも本当に目を閉じれば出てくる笑。銀色のピンピカピンな衣装着てちょっと上目遣いで手をカメラの方にひょいと前に出しながら歌ってた気がする。あの低音には何あれ!何処から声出てんの!ってキャーキャーしてました。それと似た感覚がRESCUEのボイパでよみがえった。中丸くんにはちょいちょい予想もしてもなかったことが起こり不意に衝撃を走らされることがあります。うふふボイパのところで中丸くんにときめく確立1000%!特にMステとか格好よさそう!中丸くんのボイパってどんどん男前になっていくのね。あとサビの英語の歌詞を歌う亀梨が可愛いすぎる。カタカナ英語って感じで可愛いいい!わたし的に亀ちゃんの歌声は透き通ってると言うより不透明色って感じがしてでも不透明色でも甘ーい色で出来てそうな歌声をしてると思うんだけど、その歌声+今回のサビだとすんごい亀ちゃんの歌声が幼く聞こえて可愛すぎる。基本高いキーを歌う亀ちゃんの声すきです。これもテレビ初披露のときサビを歌う亀ちゃん見てときめく確率1000%!きっとホッペとか可愛いことになってるはず。お口の横をぷくっとさせながら一生懸命口開けて眉間にしわ寄せながらも甘くて高い可愛い歌声だしてそう。うふふたまらーん!あと曲の話をするとワンドロのカップリングのD-T-Sのたっちゃんパートの部分がすごく好きです。っていうか柔らかい歌声なたっちゃんに「男」とか「女」っていう単語を言われると無条件にときめく。だからいつも2番目のそのパートがきたら自分自身を一時停止してしまう。ぎこちない声で「女」っていうその歌声を聞き逃したくないから。もうその部分だけでご飯3杯はいける!あとまたRESCUEの話に戻るけど、アンサーソングってまた洒落たことしちゃって^^正直D-T-Sのそのたっちゃんパートが好きすぎてON MY MINDはあんまり聴く機会ないから歌詞がどういう系統なんかとか全然知らないけど曲調からしても素敵なのでこれは期待できる。あともう一個曲名からして惑星コン意識しすぎてる曲があったけど、自分惑星コン行かないのでちょー他人事になっている^^どうしたら^^(…)曲名で吹いてしまったんだけど、こんなわたし気楽すぎてていいのかと思った(笑)とりあえず気抜けれるとこは抜こうと思います笑← それでは!