中丸だしなうたばん

ワンドロ披露が亀梨だけ生ものであとはパクパクって何だか悔しいですね^^orz 赤西までパクパクだなんて本当悔しい。赤西の透き通って伸びる声が毎回微妙に変化するのを聴きたいのに。喉仏が動いてないなんて!あー悔しい><どうかどうかMステは!とMステに頼りっぱなしな一週間でした。うたばんがムニャムニャで純子プッシュが半端ない感じだったけど笑、うたばんではふにゃふにゃと笑う可愛い後輩6人が見れたので落ち着いた。だって赤西がすんごくふにゃ〜て笑うんですもん。ヘイのツン度は何だったんだってくらい笑。うたばんからは愛を感じないってテレビでは言ってても、あんな気持ちほぐれて笑うカトゥンや中居兄さんの「中丸出し」がスラリと出るあの空気とか裏では本当はカトゥンに愛情注ぎ込んでくれてるんだと思うと何だか頭上がらないっす。ヘイのトークでクールぶってた赤西がうたばんではふにゃりと笑う姿見てこんなにも安心してしまうわたしって一体何(…)とにかく中居兄さんの前でイヒヒ^^って笑う後輩カトゥンが可愛すぎた。

お座りトークは、「あ、はいっ」と揃ったあとのアハハなカトゥン可愛い。アハハハしながらでんでんがメンバーの顔をチラリチラリ見てるのがとても可愛い!特に田口くんの、隣りに居る赤西をチラリする姿にドッキドキしたんですがこれは何だ。そこまで2J意識したことがなかったのに不意打ちな(笑)聖が楽屋に弁当がなかったと不満を言い出してそれを聞いたタカさんが「それは俺たちが〜」と発言し出す前、その隣りで亀梨が一人ごにょごにょと何かを言っている笑(敬礼!)何言ってるか全く聞き取れなくて、聞き取れなさ過ぎて英語喋ってるかと思った← 手付けて説明しようと思ったのか最初手動いてたんだけど、途中で周りに聞こえてない事を気付いたのかごにょごにょ言いながら動いてた手を自分の脇の間にないないしてた。それからジーっと目ぱちぱちさせながらタカさんの話を聞く亀くん。かわいい、かわいいよ!ごにょごにょな亀梨をギューってしてやりたい!もうその一点を集中的に繰り返し見てますウフフ。スタジオトークは赤西が本当にふにゃふにゃ笑ったり一生懸命挙手してたりどうしたんだと思った(笑)あれか、食べ物を目の前にすると目の色変えるという人なのか。お前は人食いサメか(…)じゃんけんでいかめしを決めるルールを聞いたときの赤西のお顔と言ったらもう。あとで食べさせてもらったらいいじゃん、って言いたくなるようなお顔だった(笑)じゃんけんは仕方ないと言う中丸くんの声のトーンがブラック中丸。そしてそれを聞いた亀梨の眉毛が上がり(多分)、眉毛上がったままチョキだよ〜って言ってる姿が何ともかわいい。いかめしで真剣になるカトゥンって何なんだ笑。高級なお弁当が出てきたときの驚き方がみんなとても少年。みんながウワー!となってる間、赤西が後ろでうろちょろしてたんですがそんなにも見たかったのか笑。一生懸命メンバーとメンバーの間からお顔出してるんだけどっ。ええええもう食べ物になるとそんなにも行動する子なのじんくんってば!じんくんに踊って欲しければ食い物を持って来ーい!ってか。んなバカな← 正解発表のときロクン駅に着くものの進み始めた瞬間の田口くんの「えー!」って声がとても可愛い^^声高いな^^

トークで長く書きすぎたため歌は誰かのダンス並みに端折る!(…)とりあえずヘイとうたばん見てて思ったのが、「ワンドロ×たっちゃん=男前」だと思う。普段かわいい上田がワンドロになるとほんと美形な男前でわたし戸惑っちゃう(なに)赤西の美形なケツ顎に何か生えてたけどやっぱりそこは頭の中で修正しておこっと!消しゴム消しゴム^^← そしてワンドロの田口くんのビジュアルがとてもいい。聖熱が浮上する中、わたしの中で田口熱も浮上中。

ってことで〆ます!