手を上げて

中学のとき友達からもらった少クラの音声を掻き集めたMDを今聴いてます。若い頃のカトゥンの歌声って可愛いなあ。いつからロックがメインになっていつから挑発的でクールな歌声になったんだろう。あ、デビューんときか(…)ロックが好きなわたしにしてみれば自慢な部分なんだけど、デビュー前のカトゥンの歌声を聴くとこんなウキウキな曲も歌ってたんだよ!と世間に聴かせてあげたい(メッセンジャーとか)メッセンジャーでシングル発売とか駄目なのかなやっぱ(…)絶対楽しいと思うのになー。Mステはもちろんヘイとかうたばんとかメッセンジャー歌うってだけで楽しそうなのに。トークがほにゃららでも歌がメッセンジャーってだけでもう全部の憂鬱が引き飛びそう。黄色系の色がメインな明るいライトを浴びて紙ふぶき吹かせながらわちゃわちゃするカトゥン見たいなあ!久々にニヤリとしながらウインクする赤西見たいなあ!少クラと言えばウインク赤西が出てくる。それくらい少クラの頃の赤西のウインクは強かったのかな。いいなーいいなー!じゃれ合いながらガキみたいな可愛い歌声で歌ったりしてさ!ワンドロの歌声が格好いいのならメッセンジャーの歌声は可愛いガキだと思う。可愛い可愛いクソガキ!いい!メッセンジャーを調子乗って歌えばいいのにっ、調子乗って曲中にくっだらんいじり合いとかすればいいのにっ、調子乗ってカメラ争奪戦を6人ですればいいのに!あー想像するだけで楽しい^^とにかく何にこんな飢えてるのかわからない笑。何でこんなわちゃわちゃするカトゥンを求めてるんでしょ自分ったら恥ずかしいわ><笑。

そうそう、この前登校中にSHOT!を聴いてたとき赤西のソロパートの「その一秒がひどく欲しい」の歌声にハッとして二度聴きしました。プレミアムで「欲しい」ってとこだけ強く歌って目見開いてた赤西が頭を過ぎった。それを思い出してずるいなーと思った。「欲しい」って部分に過剰反応しすぎでしょ赤西くん。あなたそんなとこよりもっといい詞があるだろうに大事なところはサラリと歌って、男の子が好きそうな部分はガッツリクッキリ食いつきやがって。厄介な奴← きっと「欲しい」で強く歌って目見開いたのもそういう系統でしょどうせ。あんたは中学男子生徒かと呆れたいところなのに、お顔斜め45度からあんな目を見開いてカメラ目線なんてするから身震いしてしまったじゃないか。呆れたいのに呆れられない。あーずるいなアカニシジン!ってのを登校中の電車内で思いました。朝っぱらからなーにやってんだか笑。