SR#3

今週の自分ひどい。古賀が死んだ辺りからずっと泣いてたから顔クッシャクシャです。携帯が涙でカピカピです。隣りで弟くんがゲラゲラです笑われました。それほど姉はひどい顔をしてたみたいです。あああ泣き疲れたー頭痛いー泣いて眠たいー。語尾でも伸ばしておかないと面倒臭いテンションになりかねないレスキュー。#2でアホほど泣いたから#3では泣かないぞと思ってたのに前回より泣いてる時間長かった。しかも泣いた理由が古賀の死を引きずってではなく、泣き出す中丸くんの演技を引きずって泣いてたなんてとても言えない(…)だってだってだって、だんだん息が荒くなるとともに目に涙溜めて耳と鼻まで赤くして嗚咽を漏らしながら泣く中丸くん見て涙流さずにはいられないよ!中丸くんの演技力のお陰であの泣き顔が現実味溢れてて涙が止まらないものになりました。そこから中丸の名前を連呼しながらずっと泣いてたよ、ああもう(…)レスキューってあまりCM挟まないからなかなか冷めれなかった。何かよくわからないけど中丸くんが映るたびに泣いてたような…ああもう。古賀の死で狂ったように悔しがる中丸くんも、がむしゃらに土砂を掻き分ける中丸くんも、全て全てが愛しくて愛しくて泣いた。くっそーう!(無理やりテンション上げようとするの技)(…)おにぎり手に取りながら一人嗚咽漏らして泣くとこも、嗚咽の一つ一つが愛しくてそれと同時に何とも言えない難しい感情が入り混じってこっちは嗚咽どころではなかったぞ中丸。声出して泣きながら煮込みラーメン食べたんだから。お鍋持って行くのにもワンワン泣いて前が見えなかったんだから。んもう中丸くんのバカ!すき!何かわたしが文章にすると安っぽいけど、本当に中丸くんが泣き出す演技がどうしようもなく切なくてより一層感動を引き立たせる力があるよね。偉そうなこと言うかもだけど随分と演技力が付いててスシ王子とは全く違う涙で驚いた。まあスシ王子はコメディーだけどね^^笑。亀梨の涙が美だったら、中丸くんの涙は哀だと思った。中丸くんの涙はつられて感動してしまう。うーん愛しい。

それにしても古賀にはこんな早くに死んで欲しくなかったなあ。すごい愛着のあるキャラだったのに。悲しいなあ。んもう、中丸の風呂場の古賀に対して「気になる」って眉間にしわ寄せてるとこ面白くて吹いたのに^^あと自分に対して疑問なんだけど神の雫のときの亀ちゃんには雫たんと役名で呼べるのに、レスキューのときの中丸くんにはどうしても大地と呼べないんですが何でだろ。大地を通して中丸を見すぎてるのかな?それとも大地を中丸に置き換えて見てしまってるのかな?どちらにせよ早くドラマ中も大地って呼べるようになりたい´`